スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート嚢腫だと思う(卵巣嚢腫編)

6月2日 大学病院の診察。
紹介状を持ってはいても、初診のため待ち時間は果てしなく・・・・
3時間位待ちました。

やっと番号が呼ばれて、またまた経膣エコー。

「あー、癌っぽくはないな~。でも、これは大丈夫心配ないよ。と言えるものでもないよ。
紹介状に5cmとあるけど、6cmはあるよ。」

と・・・大きさから、手術はしなくてはいけないでしょう。ということでした。

「僕の見立てではチョコレート嚢腫だね。でも、マーカーとMRI、経腹エコーの検査を受けてください。」

と言われ6月7日にMRI、6月14日に経腹エコーの予約を入れました。
なんと気長な検査スケジュール

「結果は、7月3日になっちゃうなー。僕の予定が取れなくて

マジでっか
UCママ、超ネガティブ女なのに 結果まで1カ月!?
精神がもつのでしょうか~。

どよ~んとした気分で帰りにマーカー検査の為の採血をして、どよよ~んと帰路につきました。

数年前、姉が卵巣癌で抗癌治療をしていたのでそのことが頭をぐるぐる。
チョコレート嚢腫と言われても、摘出してみないと良性・悪性の確定ができないんだからーーー
お得意のネガティブthinking で、6月7日のMRIまで1週間。食欲ゼロ、夢にも卵巣が出てくる・・・
酷い日々でした。

続く



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。