スポンサーサイト


卵巣嚢腫できてますよ(卵巣嚢腫編)

6月1日、人間ドック。
いつからか白衣恐怖症になってしまったUCママは、病院に入っただけで血圧・心拍が上昇してしまいます。

そんな中、頑張った甲斐あって久々の経鼻内視鏡検査など検査は順調に進んでいました。
そして終盤、いよいよ婦人科検診へ。

これが今回のメインの検査と思っていたのに、何故かあのイスに座った時はそんなことはすっかり忘れてしまっていました。
子宮頸がん、子宮体がんの細胞を取り終え、次に経膣エコー。

「これで終わりだ~。」

と思っていたら、

「あれ?左側に卵巣嚢腫できてますよ。うん。腫れてます。5cmですね。」

という先生の声。
それを聞いて、ハッとなりました。

「そうだそうだったこれがメインだった

「紹介状書きますから、大きな病院に行ってください。」

ひぇ~。そーゆーことー

やはりあの生理痛はそーゆーことだったのでした。
もっと早く受診するべきだった・・・・
後悔先に立たず。です。

ガックリして精算を終え、翌日UCでお世話になっている某大学病院に紹介状を持って駆け込むのでした。

続く
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







