スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の右肩痛

お昼過ぎに母に摂ってもらったRhus-tox(ラストックス)の効き目は、明日を待たずに出たようです。

私がバタンキューして夕方起きてきたときには、もう痛みが全くなくなったとか・・・

スゴイですねー。

これからも色々と人体実験していきます!
スポンサーサイト

Comment

おおお、すごいー!お母様の具合がよくなってよかったです。リサガスさんも、歯の痛みが早くなくなるといいですね^-^
それにしても、レメディーセットが届いてよかったですね!遅いと、いらぬ心配いっぱいしちゃいますもんね…。

ホメオパシーってよく判らないんですが、何はともあれお母様が楽になってよかったですね。

きよさん

母も「あれ?そういえば痛くないね・・効くのかね?」って言っていました。。皆服用時は半信半疑ですよね。。私も早くこの頭の重たいの、良くなりたいですe-263
私は、まだレメディの効果を実感できません・・・Gels.とKali-bi.を摂ってみたのですが。

オモネコさん

ありがとうございます。ホメオパシーの効果は私自身はまだ実感できないのですが、両親には少しずつ効いてきているようです。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。