

目覚めの悩み

子供を産んでから10年間、熟睡なんていうのは数回しかしたことがない。

娘と一緒にダブルベッドで寝ていると、(冬は特に)蹴飛ばしてしまっているお布団を掛け直したりする作業で夜中2回は目覚めてしまう。

ま、それはいいとしてプチ再燃してから携帯の目覚ましが鳴る前に目覚めるようになってしまった。
すると、お腹がキュルキュル鳴きまくっているのだーーー
お腹キュルキュルだから目覚めちゃうのか、目覚めるとキュルキュル鳴きだすのかは不明・・・・
お腹を気にし過ぎが原因なのかしら~。

キュルキュルだからといって、トイレダッシュはなく・・・
でも、目覚めて白湯を一杯  とやっているとトイレに行きたくなる。

緩解絶好腸の時は、こんなに朝のお通じが習慣化してなかったんだけどな。
広島漢方は繊維なので、健常者が飲むと下痢をするとか。
私のプチ再燃もそれほど酷くなく・・な割に3カプセルなのがお腹キュルキュルの原因なのかも。
とも思うけど、取り敢えず天野先生の仰る通り3カプセルを2週間続けまーす。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

Comment

旦那様が可哀想な(@_@)

我が家は川+1で寝てます似たようなものですね

ポッポヤ♪さん

あはは。
我が家はパパとは日々の生活の時間が一致しないので、部屋も別々です^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







