スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

1年が過ぎるのが早いここ数年です・・・
昨年は大変な年となり、今年は穏やかな年となるよう願っていましたが。
元旦早々地震がありましたね
揺れも長くて、ドキドキしました。
どうか、日本に住む誰もが安心して暮らせる日々となりますように・・・

さて、粘液のその後ですが。
恐るべし、広島漢方です。

様子がおかしくなって、漢方再開6日目で粘液が消えました
まだまだ安心はできませんが、ちょっとほっとしました。

漢方再開と同時に、ちょーーーーっとだけ食事制限しました。
コーヒーの量を減らすとか、そんな程度ですが。豚肉は止めてましたが、チョコとか食べちゃいました。
あと、風邪薬も飲んでました。
でも、大丈夫だったみたい。

今回の経験のお陰で、2度と広島漢方を勝手に止めることはないでしょう。
止めると再燃することが分かったから。
これからずーーーーーーっと漢方のお世話になるのかな。多分切れないんだろうな。って感じです。

漢方を止めても長期間再燃しない例ってどれくらいあるのかな?
今度天野先生に聞いてみよう。

遅くなっちゃったけど、この後しっかり漢方飲もう。
ではでは、おやすみなさーい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







