スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

あらまー。前回更新したのは「あけましておめでとう」でしたか・・・・
相当放置してしまいましたね。

実は、昨年12月に上下内視鏡検査を実施しました。
主治医には
「つまらないくらいキレイだ!」
と言われ、ほっでした。

天野先生に報告しなくてはいけないのに、漢方が残っているのをいいことにそのままに。
そして、いよいよ漢方がなくなるというタイミングでメール。
「もう漢方を止められるかも知れません。」
という返信をいただきました。
でも、次回の内視鏡時に組織検査をしてもらいその結果を見て・・・ということに。
主治医にも漢方は真面目に飲むように言われたので、現在も継続して、以前より真面目に飲んでいます


ところで・・・・・前回の更新から今日までの間に3.11が起こり、地震・津波で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。TVで見た、津波が大地を飲みこんでいくあの光景は一生忘れることが出来ないでしょう。

地震・津波だけでなく、放射能で被災させられた我々は決してTVで語られない正しい情報に触れ、自分の信じる行動を取っていくしかありません。
私は当初TVで語られた「大丈夫です。安全です。心配いりません。」という言葉に騙され、初動を誤った母親です。まだ間に合うなら・・と、水を買い、食材も安全な宅配に変えました。

もう安心して生活できる環境ではなくなってしまい、日々悩みなるべく正しい情報を入手するようにしてます。
悩みすぎて、UCが再発しないか心配になってしまいます。。
少しでも安心を得るために、ガイガーカウンターも買いました。
自宅近辺の放射線量はTwitterでつぶやいていますが、新たにブログを立ち上げた方がいいかな?とも考えています。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。