スポンサーサイト


経過表

あーー、調子がいいと天野先生への経過表の送付もついついサボってしまう。。。
何ヶ月ぶりの送付だろう?漢方追加のタイミングでしか送らなくなってしまったワタシ。
ごめんなさい

6月1日に潜血検査して経過表と共に送りました。
天野先生からは

「順調です。このままもう暫く維持してください。」

という返信をいただき、漢方は継続。
といっても、最近1日1カプセルを飲むのも忘れる~。


今年は、2月頃にまた副鼻腔炎が出て それをきっかけに軽く不安障害になってしまった。
(よく考えると、相当以前から不安障害はあったんだけど それが不安障害だと自覚していなかった)。
キツイ時はキツイね。コレ。
今は成功体験を積み重ねて、あまり考えないようにする日々なのです・・・・
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

お腹順調でなによりですね私は相変わらず2cp維持です。
不安障害?
この病気になってから私もそれに近いかな~

焦らず、のんびりと
そのうち良いことあるよ

Re: お久しぶりです

ポッポヤ♪さーーーん!
お久しぶりですe-466e-466e-466
たまにポッポヤ♪さんのHPに遊びに行かせていただき、ふむふむ ポッポヤ♪さんは2cpなんだ・・・・
と思っていました。

不安障害。結構皆さんあるんですね。
強靭な精神力が欲しい。。

これからどんどん暑くなりますね。
どうぞご自愛ください。


非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







