スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内視鏡見送り~

今日は半年ぶりの診察でした。
お腹の調子は相変わらずいいので、今年デビューした花粉症のお薬などを処方してもらいました^^;
先生、専門外なのにありがとう

本来はこの時期に毎年上下内視鏡検査をするのですが、先生が調子が良さそうなのでもう暫くは2年に1回でもいいよと言ってくださったので今年はパスすることにしました~
UC発症から10年超えたら毎年検査した方がいいらしいです。

でも、でも、もしかしたら次回診察のタイミングで念のため検査受けちゃうかもしれないな・・
心配性な性格なので。。。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

内視鏡が2年に1回になったのは嬉しいですね。
私は毎年やっていますよ。でも昨年する話がありましたが調子が悪くてやらなかったです。

アイスさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
内視鏡検査、間隔が開いてホッとする反面 大丈夫かな~と思ってしまうところもあります・・・

やれば安心できますが、私の場合 実施時の精神的ストレスの大きさが半端ではないので先生の配慮だと思います^^
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。