スポンサーサイト


ヤスダヨーグルトを見直す

だーいぶ以前にもご紹介したヤスダヨーグルト。
ちょっとお高いので、ずーーーっと継続するのは難しい・・・
しかし、実は最近ビフィーネSの効き目がイマイチなので 再度ヤスダヨーグルトに頼っている私です。

ビフィーネSの効き目がイマイチというのはどういうことかというと、
私は現在1週間にビフィーネM3本、ビフィーネS3本 の計6本を飲んでいます。
もちろんビフィーネMはUC緩解維持のため。そして、ビフィーネSは順調なお通じのため。
ビフィーネSには食物繊維が含まれていて、お通じにいいらしいのです。

でも、以前はビフィーネを飲むとお腹のポコポコガス生成が激しかった私ですが 最近あまり感じなくなったのです。
しかも、すっきりお通じがない。(ダイエットを意識した食事の量制限も影響アリ)
そこで、私が飲むとお通じがよくなるアイテム2つの内のヤスダヨーグルトをお腹が張る時に再開したところ、やっぱり気持ちよく出てくれる~。

私のUCは再燃中のヨーグルトはタブーでした。
でも、『きなこヨーグルト』を飲んでよい影響のあった方もいらっしゃいます。
また、便秘のUCさんもいらっしゃいました。

もしいいヨーグルトをお探しの方がいらっしゃったら試してみませんか?かなり美味しいので、飲み過ぎだけは注意です。

スーパーで普通に売っていますが、見当たらない場合は 楽天で今日現在一番お安いお店はコチラのようです。




あ、そうそう。ちなみに、お腹が緩くなるもう一つのアイテムは 硬水の『コントレックス』です。
これは、再開するのにちょっと勇気が要ります・・・
コントレックスを続けた後再燃したことがあるので。でも、多分偶然だと思いますが・・・

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

こんばんは
早いもので、もう師走ですね

漢方を紹介いただいたのが梅雨の頃でしたから半年経過です。

まだまだ絶好腸ではないですが

全く外出やトイレが気にならなくなりました


秋には海外旅行も行っちゃいました。


本当にありがとうございました。

よしさん

ご無沙汰しています!
外出とトイレが気にならなくなるって本当に幸せなことですよね。
実感した日々を思い出しました。
海外旅行まで行けたなんて、ビックリです。朗報をいただけて嬉しいですe-420

絶好腸目指して、頑張りすぎず、リラックスして過ごしてくださいね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







