スポンサーサイト


漏れてるよ、広島漢方くん

先日天野先生に経過表の送付と漢方追加のお願いをしました。
『送ります』の返事をいただいたのに、1週間経ってもとどかなーーい
で、確認のメールを送ると 同姓同名の方に送ってしまったと。。。

天野先生、確か前回もその方に送っちゃってましたよね。
毎回送付先をメールに記載しているんだけどな~

確認のメールを送った2日後、無事届きました。
でも、封を開けてビックリ

『粉末が漏れとるやーーーーん』

cap

うーん。この漏れた粉末とカプセルをどのように組み合わせて服用するかは検討中です^^
まぁ、テキトーに飲むと思いますが。

ところで、最近はこのように100capずつ小分けにしてるんですね~

スポンサーサイト

Comment

お忙しいんでしょうねww

天野先生って、時々やらかすみたいですね
他の方のブロクでも似たような話がポツポツ・・・ww
普通の外来もこなされているみたいだしね
今度はすぐ隣の県だし、今度具合がひどく悪くなったら、診察しにいこうかしら?

カプセルなんですか

僕の場合は東京診察の時も、その後の追加の一回も粉ですが…
カプセルは飲みやすくていいですね

粉だと袋にかなり残るんですよ。

No title

あらら。
同姓同名のかたに送っちゃった?
それも1度じゃなく・・・
天野先生(というか看護師さん?)もそそっかしいかも。
届かないと思ったら確認のメールは必要ですね。

最近は分包になったっていう情報もありましたが、カプセルもあるんですね。よかった。
分包よりカプセルがいいです。

でもこんなに漏れていたことはないですね。

kinacoさん

天野先生は相変わらずご多忙な日々を送られているのでしょうね・・・外来や上京、メール処理。。送付ミスも致し方ないかな?と思います。

kinacoさんも体調と相談されて天野先生に会ってみてください♪
好腸で会わないに越したことはないのですけどね^^

よしさん

あれ~?よしさんは粉末オンリーでしたか・・・
私も一度粉末になったことがありますが、飲むときにどうしても空中に舞ったりこぼしたりでイマイチな感じでした。

以降、カプセルに戻りましたがやはりこちらの方が飲みやすいですよ。次回追加の時には天野先生にリクエストしてみてはいかがでしょう?

オモネコさん

そうなんです・・・メールに送付先住所を入れているんですけどね~。次回の対策として、「○○区の○○○○さんとは違います!」とメールに一文入れることを天野先生に伝えました^^;
これでミスがなくなるといいな。しかし、頼んでもいない同姓同名の方も「あれ!?またか!?」と思われたことでしょう。

粉末はカプセルよりは割安ですが、やはり飲みやすさを考えるとカプセルですよね・・・

私は半分

お久しぶりです
私も昨日漢方を取り寄せました
いまだに2cpなので約3ヶ月ぶりです
私の場合1袋は綺麗で、もう1袋は漏れて真っ黒でした
50%の確率でした

ポッポヤ♪さん

ほんとお久しぶりです!お元気でしたか?
1袋は無事でよかったですね!!
家の漢方のその後は、袋の中の粉末が暴れまくって真っ黒けっけになりました~凹。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







