スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄に行ってきた!

7月10日から13日の3泊4日で、沖縄に行ってきました。
子供には学校を休ませてしまった・・・いやー、自分はそういうことをする親ではないと思っていたけれどトップシーズンとの価格差に負けてしまいました。

お天気はほとんどで、夏休み前とあってどこも空いていてとっても良かったです。
雲に手が届きそうなくらい空が近かったな~


風景1

おなじみ、美ら海水族館のじんべい鮫さんたちですじんべい

こちらは伊計島
1人400円とシャワーが5分200円、テントに2000円払ったけど 私としては大満足でした。
クマノミがイソギンチャクと戯れる箇所を2つ、黄色や青いお魚をたーーーっくさん見ることができて良かったですよ~
2日目の美ら海水族館脇のエメラルドビーチにも行きましたが、比較にならないほどお魚がいました。
オススメです。

伊計島

その他、定番『ひめゆりの塔』『フルーツランド』『万座毛』『首里城』『今帰仁城跡』など精力的に動きまくり4日間で350Km以上走りました。

楽しかった~。また行きたい・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

沖縄の海と空っていいですね。
僕も1年前に初めて行ったんですが感動しちゃいました。
それに食べ物も美味しいからまた行きたいです。

子供に学校を休ませるのは、うーん。
子供の経験と学校とどちらを取るかってことでしょうかね。
難しいですね。

オモネコさん

昨年のオモネコさんの沖縄旅行ブログ、勿論行く前にもう一度読んで参考にさせていただきましたよ~!とても助かりました^^

子供の学校については・・・低学年のうちだけでしょうね。休ませて旅行。。というのは。来年、再来年辺りからはもう無理かな・・

いいですね沖縄

行ってみたいところNo1です。いいなぁ~
学校を休ませていくのも当然です。旅費ぜんぜん違いまから
一昨年の盆時期に北海道に行ったけどメチャ高かったからね
うちは塾日程で縛られてるから今年も高い盆時期に近場で済ませる予定です。
話かわりますが漢方飲み始めました。
あまり悪い状態ではなかったけれども我慢できずに始めました。
先生とも何度か経過のやりとりをして、2週間前から一切の薬をやめてます。漢方のみです。
まだ健常者の腸ではありませんが
かなり効いてる感じです経過報告でした。
本当に感謝です。

Re: いいですね沖縄

良かったですよ~沖縄。色とりどりの魚達に癒されます。
ほんと、同じところに行くのに何故あれほど価格差が出るのでしょうか!!
少々ならまだしも・・・・もう一人行けちゃう位の差はやはり引いてしまいますね。

よしさん宅は塾も影響する年齢のお子さんなんですね。
うちもそのうちそうなるんだろうな~
近場でキレイなお魚と海をお求めの際は、是非伊豆下田の『ヒリゾ浜』に行ってみてください。(本州で沖縄の様に魚がいる浜をネットで一生懸命調べました)
私の住んでいるところからだと、沖縄に行けちゃう位時間がかかるところなんですけどね~
いつか行ってやる!

漢方始めたんですね!!!!
調子が良さそうで安心しました。本当に良かったですね。
絶対に効く♪と信じて続けてくださいね。きっと私のように何でも食べて、何処にでも行けるようになりますよ。
また経過を教えてくださいね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。