スポンサーサイト


見たぞーーーー

今日はベランダのプランターに植えてある二十日大根にモンシロチョウがヒラヒラ。
『あれれ、そこはお花咲いてないのに・・・
と思ったら、葉っぱにつかまってお尻をくるんと。。
『ん??お!!さては

案の定、あちらこちらに・・
もんちゃんたまご

『おーうとめ~いご~生まれるものが違うっつーのー)』

飛んでるモンシロチョウは確かにキレイだ。でも、でも・・・・だーめーなーのーよー そこだけは申し訳ないが、生まれる前にバイバイ
スポンサーサイト

Comment

No title

せっかく頑張って卵を産んだのにバイバイになってしまったんですね。
残念です。
二十日大根じゃないところに産んでくれてれば良かったんですけどね。

オモネコさん

最近虫や卵をつぶしてばかりのリサガスですe-236
なんだか自分がとても残酷な人間に思えて・・・
これも段々慣れていくのでしょうかね~e-259

No title

お久しぶりです

アシェことakimo-umekichiです
コメントありがとうございました

こちらでもブログ書いてます。

エキブロの記事について身内からいろいろ干渉されるのがイヤなので、FC2は内緒で書いてますよーー

よかったら遊びにきてください

アシェさん

こんにちは!
FC2のブログ教えてくださってありがとうございます。
是非遊びに行かせてくださいね~

おはようございます

昨日お陰様で無事に東京診察を受けてきました。20名くらいの方が見えていて中には外国在住の方も来ていてビックリ!!です。
先生と色々話をして、投薬を少し止めて症状が出てから漢方をはじめることにしました。
リサガスさんのブログで漢方のことを知ってから随分早くに手に入れることができたと思います。本当に感謝です。
漢方以上にリサガスさんのブログにコメントさせていただいてから快腸で…本当に感謝です。

No title

胡瓜と茄子、収穫出来たんだね
おめでと~v-315
お味は、いかがでした?

モンシロチョウが卵を産んでいるということは、美味しい葉っぱという事だよね♪
二十日大根も期待できるってことだね・・・楽しみダワ

ところで・・
卵は、ひとつずつ取り除いたの?

よしさん

天野先生の東京診察、よかったですね~!20人とは、大人数だったんですね。私の時は6人でしたから、UCで苦しんでいる方々が増えているということか・・・

よしさんにも漢方効果が出ることを祈っています。
服用開始まではまだ少し時間があるようですが、始められましたら経過などお知らせくださいね。

kinacoさん

その後もキュウリやナス、ししとう、オクラも収穫できています♪二十日大根も昨日1つだけ収穫しましたよ^^

そうそう。菜園の卵や虫たちは一つずつ取り除いています・・・なんて暇人な私。。。と良く思います^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







