スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初収穫

今朝、遂に収穫してしまいました~
収穫614

初の収穫は株が弱らないように早めにいただきまーーーす。
きゅうりくんは歯ごたえバッチリだけど、後味がちょっと苦かった・・・
ナスちゃんは甘くておいしぃ~。

はやくもっと収穫したいな。。
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています

美味しそうなナスときゅうり。
画像を見ているだけで癒されてしまいます。

8日の日に内視鏡検査を受けて、緩解期と言われました。
私のブログ、この先どうしようかなぁ~と考えていたのですが、リサガスさんのブログを見て心決まりました。
『UC患者さんが読んで、私も緩解して楽しい毎日が過ごせるようになりたい』と思ってくださるようなブログにしようって^^v

こぶたさん

お久しぶりです!お元気そうで良かったですe-343
緩解期を維持できているのですね~。私もすっかり自分がUCだと言うことを忘れてしまう毎日です。

そうですよね~。お互いブログのタイトルがタイトルなだけに、今後の運用 迷ってしまいますよね。実は私も家庭菜園ブログを別で立ち上げようと作成に取り掛かったこともありましたが、結局ここにUPしている状態です・・・
未だにこれでいいのか???と迷っています。

あ・・・こぶたさんが折角決心されたのに私のこんなコメントではまたゆらいじゃいますかね。。ごめんなさーい。

No title

初収穫、おめでとうございます。
こうやって自分が育てた野菜を食べると美味しいでしょうね。

それにしても、きゅうり「くん」とナス「ちゃん」・・・。
やっぱり男の子と女の子に別れてるんですね。(笑)

オモネコさん

ありがとうございます。
やっぱりスーパーでただ買ってきた野菜とは思い入れが違いますからね~。美味しさが増しますe-437

そうそう、きゅうりはアレ以来完璧スケベ男の子扱いです^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。