スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCゴルファー~細川和彦さん~

カテゴリーに「GOLF」と作ったのはいいんだけど、現在UC再燃中で練習やラウンドの記事ネタが全然ない

あまりにも悲しいので、今日はUCのプロゴルファー 細川和彦さん のご紹介。

UC有名人には最近話題になった若槻千夏ちゃんもいるけど、彼女はあちこちで騒がれたのでココでは置いといて・・・

どんな仕事をしていてもUCというのはとても辛いのは間違いないのですが、プロゴルファーも相当辛いはず。。だって、コースには各ホール毎にトイレなんてもちろんないし、再燃中のツアー参戦は無理でしょうから。。。

最近の細川さんについてはどのような活動をされているのか分らないのですが、2005年に優勝を遂げた時の記事を良かったら読んでみてください。(URL長すぎてリンクうまくはれませんでした。ゴメンナサイ)

http://www.nikkeibp.co.jp/style/golfers/special/human/
hosokawa_050930.html

同じ病気を持つ皆で細川さんを応援しよう~
スポンサーサイト

Comment

細川さんって選手は知りませんでした。UCになっても何とかしようとしている人はみんな応援したいです。他にもいろいろなスポーツで活躍しているUCの人がいるみたいですね。

オモネコさん

ハンデを持ちながら活躍されている人って多いですよね。。私もそいう人間になりたいです!!

同じUCで活躍している人をみると自分も頑張らなきゃなv-91って励まされますよね。そしていつか自分もどこかで活躍できればいいなって思いますね。

よーぷーさん

いつか一旗あげてやりましょう~!そして、いつか皆で完治しましょう~!

結構多いですねUCの患者さん・・・有名人が頑張ってくれると、こちらも励まされますよね!!頑張って欲しいです!(b^ー°)

天邪鬼子さん

これだけ患者数が多いと、もうそろそろ原因も判って完治する治療法も出てきて欲しいですね・・。皆それぞれに頑張ってるんですね。ファイト!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細川和彦について-達三のゴルフ三昧

細川和彦細川和彦(ほそかわ かずひこ, 1970年12月28日 - )は、茨城県出身のゴルフ|プロゴルファーである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。