スポンサーサイト


感激~♪特集

今日も家庭菜園ネタ。
感激したことの写真オンパレード

きゅうりのあかちゃんが!
きゅうり528

ミニトマトのアイコが!
とまと528

咲いてくれたナスの花。意外に小さい・・・
なす528

かぼちゃの「坊ちゃん」、雄花は咲いているのに雌花が準備不足・・・
かぼちゃ528

明日はどんな変化があるのかな~

スポンサーサイト

Comment

No title

まるで自分の子供を育てるように家庭菜園を楽しんでますね。

ナスの花ってこんな色なんですね。
知りませんでした。

オモネコさん

そうなんですよ~。成長して憎たらしくなった我が子よりかわいらしいかも^^

この頃雨続きでサラダ菜が瀕死状態になっていました・・・復活できるか心配です。。。

いいですね

家庭菜園とはいいですね体やお腹にはグッドでしょうね
この前、世界一受けたい授業(TV番組)で赤いものを食べると若返り効果があると言ってました。
その代表はトマトでしたよ
若返りなんか必要ないかな
他は梅干し、鮭、エビだったかな
マグロの赤身は血の色だから若返りには関係ないらしいです。
それでは

よしさん

若返りe-2e-3
とっても必要です・・・これまで我が家ではほとんどトマトを食べてこなかったのですが、収穫できればきっと食べるようになりますね。
皆で若返り、頑張ります^^
情報ありがとうございました。

UCの原因は不明ですが、食生活も結構影響していると思うんですよね。私が偏食でしたから・・
今の時代、完全に安全なものは存在しないでしょうから、せめて害の少ないものを口に入れるようにしたいですね。

自己嫌悪

偏食もそうだけど
やっばお酒はよくないよね
四谷でで横浜まで無事に帰れるか不安です。
終電も危ないし
こんなことやってると、お腹が悪化するよね
反省です。

よしさん

UC微妙な時期のお酒は確かに良くないですよね~。でも、男性の方々は付き合いがあってどうしても避けることができない場合が多いようですね。

沢山飲んでる振りとかして、何とか少量に抑えてくださいね^^

お早うございます

昨夜、NHKで区画貸しの家庭菜園をやってましたよ
親子やらアベック、一人でと様々でしたが
みんな幸せそうでした
(番組が家庭菜園中の人に幸せについて語る内容だから当然かな)
青空の下で土をいじるのは人間にとって必要なのかなと感じました。
勝手にコメントするようになってから
少しだけ好腸です(^-^)感謝です。
家庭菜園頑張って下さい

よしさん

ええーv-12NHK見逃しました・・・・・残念。
土いじり、始めると止まらないんですよね。^^
数年前、この病気で仕事を辞める前は寄せ植えにハマってしまい雨ザーザーのなかでもいじってました。あの時はかなりストレス解消になりました。

> 勝手にコメントするようになってから
> 少しだけ好腸です(^-^)感謝です。

ほんとですか!よかったです。
それでは、これからもどんどんコメント入れてくださいねe-343

> 家庭菜園頑張って下さい

はい!頑張って美味しい野菜を収穫しますe-319
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







