fc2ブログ

天野先生からの返信

こんにちはーーーー
4月9日に送ってその日のうちに天野先生からメール返信をいただいていたにもかかわらず、ブログ更新してなくて・・・へへ。ごめんなさい。

初めての「skyclinicメアド」からの返信でした。

『ほとんどきれいですがほんの一部血管が見えない(腫れがある)ところがあります。このままもう1年頑張ってください。』

とのことでした。
画像の診断もいただけてよかったです!
天野先生からは、「血管透見性も元に戻る」と聞いていたので そうなりつつあることを知ることができて安心できました。

私の大腸さん、発症時は本当に酷かったんです。その画像はなんとなく主治医からもらってなかったのですが、次回診察(7月予定)の時にもらってこようと思っています。
気が向いたらUPしますね。

では、また~(いつか・・・・)
スポンサーサイト



Comment

快腸

GWに突入で今日も快晴
良かったですねほぼ快腸で!
こわごわ本日も出勤中です。
この前まで新聞で難病の特集記事があったの知ってますか?
殆どの人が入院経験があり自分もいつかは・・
とちょっと不安になりました。
今まで以上に難病のこわさを認識した感じです。
ブログの広島漢方に興味がありますが電話で確認して体一つで行けば診ていただけるのでしょうか?
慣れないコメントでごめんなさい。実はブログにコメントしたのは前回が初めてで返事が来ててちょっと感動しました。
5月も快腸に

Re: 快腸

こんにちは。
本当にいいお天気が続きますね。
この暑さで新型インフルエンザウィルスも尻尾巻いて逃げて行ってくれると嬉しいのですが・・

> この前まで新聞で難病の特集記事があったの知ってますか?
知りませんでした。。入院経験のある方はやはり多いんですね。私は入院経験なしで、何とかここまで回復できたのでラッキーだったと思っています。
全て広島漢方のお陰です。

広島漢方については、天野先生が東京で説明会をしているかもしれないのでメールで一報入れてみてください。skyclinic@knd.biglobe.ne.jpです。
私の場合はメールで連絡して6名くらいで東京説明会に参加しました。
今はどうか解りませんが、広島までは行かなくて済むかもしれませんのでまずはメールですね^^

あと1年て

お久しぶりです。
たま~にブログ拝見しております、リサガスさん漢方卒業成れなかったのですね
あと1年とは結構長いですね、私はと言うと漢方2年過ぎているものの、なかなか内視鏡をしておりません
漢方卒業まで、お互いにがんばりましょう

Re: あと1年て

ポッポヤ♪さ~んe-2
ほんと、お久しぶりですe-343 わーい、わーい。

そうそう、漢方卒業どころか更に1年ですって^^
まだ卒業できるほどの大腸さんには戻っていないと言うことなんでしょうね。症状は全然なくてもわからないものですね・・・
でももし天野先生に「卒業して!」と言われても、今手元にある漢方全部飲みきるまで止めないつもりでした。(残り150capくらいあります)

ポッポヤ♪さん、お忙しい日々とは思いますが安心のために早めに内視鏡受けてくださいね。



> お久しぶりです。
> たま~にブログ拝見しております、リサガスさん漢方卒業成れなかったのですね
> あと1年とは結構長いですね、私はと言うと漢方2年過ぎているものの、なかなか内視鏡をしておりません
> 漢方卒業まで、お互いにがんばりましょう

No title

安心のためには「卒業」じゃなくて良かったんでしょうね。
でも1年継続確定ですか。まだもうちょっと広島漢方とお付き合いしないといけませんね。

だんだんと大腸さんも健康になってきているようなので、このまま緩解が続きますように。

お礼

ありがとうございます
明日にでもしてみます

オモネコさん

ご無沙汰しています!お元気ですか?
はい、漢方もう1年継続になりました。引き続きコーヒーで飲む不良患者です^^

オモネコさんも好腸キープしてくださいね♪

改めて御礼

今日は快晴です。
先生から翌日返信がありました。その速さにビックリです。
実際の診察は翌日とは行きませが、返信がきただけでちょっと嬉しい気分です。
ブログ更新がないのは好腸のしるし
閉鎖予定のブログにコメントしてすいません。

No title

こんにちは~ kinacoです
お久しぶり~
ブログをFC2でも開設したんだよ
コッチのブログは、編み物中心
Yahooも方もときどき更新しいてるけど、サボってますww
で、ついでに自宅もGWに引越ししましたww
なんて~、夫の転勤なんですけどね
やっと、落ち着いてきた感じです
初めての脱関東・・・岡山に引越ししてきました
色々慣れなくて、戸惑ってますがボチボチ頑張ってます
そろそろ、今年度の申請だね
紹介状を書いてもらったけど、新しい病院なんで不安でいっぱいです(泣)

Re: 改めて御礼

よしさん、こんばんは。
たまにしかチェックしないブログのため、返信が遅くなってしまってすみませんe-466

天野先生の即レス、最初は驚きますよね。でも、その内慣れてきて1日待っても返信が来ないと不安になっちゃいますよ^^ ちゃんとメール届いているかな~・・・・と。

天野先生の診察が無事受けられますよう、祈っていますね。

> 閉鎖予定のブログにコメントしてすいません。
いえいえ、少しだけ閉鎖していた期間がありましたが 更新頻度は少なくても一応今は生かしているブログなのでお気遣いなく。。。

また朗報お待ちしておりますe-2

Re: No title

kinacoさんe-2お久しぶりですe-2
FC2のブログ開設したんだ~。後ほど拝見させていただきますね。

関東から引っ越しちゃったんですね・・・お会いしていたわけではないけど、なんだか寂しい。。
岡山の病院、kinacoさんに合うといいですね。
そして、いいドクターと出会えるといいですね。ドキドキな気分わかります。


新型インフル、遂に今日東京にやってきてしまいましたe-43
お互い気をつけましょうね~

こんにちは

初夏の陽気ですね
お腹の方も快晴ですか?このブログを見つけた頃は絶不調でしたが、最近は少し良い気がします。本当に感謝です。
ところで好腸な時でも気をつけている食べ物はあるのですか?
僕は普段チョコ、カレー、コーヒー、海苔、七味、ヨーグルト、お酒を控えてます。
このお酒がやっかいで週に1度は付き合いがあるので…翌日はいつも後悔です。

Re: こんにちは

こんにちはe-440
本当にいいお天気ですね~。でも空気がカラっと乾燥している日は私は喉が痛くなるので、私は湿気のあるいい天気が好きです。

さて、発病前と同様のお腹にまで回復した私が気をつけている食べ物は・・・・・

折角よしさんにネタをいただいたので、新しい記事としてUPさせていただきますね♪
ありがとうございました
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING