スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内視鏡命令

天野先生から無事返信が来ました。ホッ。
漢方を200カプセル送ってくださるそうなので、今年1年弱はまた広島漢方のお世話になりま~す

天野先生からの返信に「年内に内視鏡を受けてください」とありました。
はい・・・・・年に1度は受けることにしています。。が、前回の診察で実は主治医からこんな提案が。

最近のエコーはとても優秀で、大腸もある程度は検査できるようになってきている。今年は内視鏡ではなくて、エコーにしてみようか。

・・・と。

尻尾をフリフリ喜ぶリサガス
しかし・・・その喜びもつかの間   となってしまうのか。
来月の診察で主治医と相談です

エコーの検査で先生 論文書くって言ってたんだけどな~ブツブツブツ。
スポンサーサイト

Comment

No title

たしか天野先生からお話を伺ったときに、漢方を飲み始めて2年経った頃に内視鏡検査をして治ったかどうか判断できるっておっしゃっていたと思います。
もしかしたら、内視鏡検査の結果によっては漢方卒業ってことを天野先生は考えておられるのでしょうか?
エコーにするか、内視鏡にするか、悩みますね。

記事を紹介してもよろしいでしょうか?

リサガスさん、はじめまして(^^)
『潰瘍性大腸炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.daichoen.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
潰瘍性大腸炎を患っている方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆daichoen.com(@を☆に変更しております)

Re: 記事を紹介してもよろしいでしょうか?

掲載のお誘いありがとうございます。
メールにて返信させていただきましたので、宜しくお願いします。

オモネコさん

そうだったんですね。だから内視鏡命令だったんだ・・・・
でも、卒業はちょっとコワイな~。
まだ届きませんが、200Cap送られてくることですし それは全部服用しようと思っています^^

検査は主治医の考え次第ですね~

モニターにご協力頂けないでしょうか。

初めまして。突然の投稿、失礼いたします。
私は、国内産のアガリクス茸、及びヤマブシタケを生産販売しております、
まるくら健康堂の保険管理士、稲垣と申します。
このたび、「ヤマブシタケ」という茸のモニターにご協力して下さる方を
募集しております。

ヤマブシタケという茸は中国の薬膳で昔から利用されてきた茸で、副作用がなく、
胃腸を整える力に優れています。
10日分を無料で提供させて頂き、1日3回飲んで簡単なご感想をお聞かせ願え
れば幸いです。

ヤマブシタケHE モニターページ
http://www.marukura.org/kyanpe/he-monitor-g.htm
まるくら健康堂ホームページ
http://www.marukura.org/
フリーダイヤル 0120-163-677
              くすりのまるくら健康堂
               保険管理士 稲垣容子

Re: モニターにご協力頂けないでしょうか。

初めまして、コメントありがとうございます。
折角のお話ではございますが、どのようなものが突然お腹に影響を及ぼすのかが解らないためこの度のお申し出は遠慮させていただきたく存じます。

ご期待に沿えず申し訳ございません。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。