スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い集めたもんだ~

今日はUCを発症してから買った本を家中から集めてみたんだけど・・・

結構家族で買い集めたもんだなぁ~ アハハハ
(買った本は「☆リサガスの持ってるUC BOOKS☆」を参照ください)

書いてある内容は大体どれも同じなんだけど、やっぱり著者によって病気の捉え方とかが違いますね。あとやっぱり本も鮮度が大事ですね。UCの治療法は色々と増えているようなので、これから買うという方は「新しい本」を買われることをオススメします。

「完治するUC」なんて本がはやくでないかな~!
スポンサーサイト

Comment

たくさんの本で勉強されているんですね。本の情報は全体的に勉強するにはいいですよね。でも本によって違うことを書いていたとしたら混乱しそうです。

オモネコさん

はい、我ながら本の多さに驚きましたv-356 書いてあることが異なるのは大体食事についてですね・・・

雑誌とかでもちょっとでも特集されてると気になって立ち読みしてしまいますe-122ちょっとでも新しい&良い情報がないかなぁとついつい探してしまいますねv-390

よーぷーさん

何か新しいネタがあったら是非教えてくださいね!!雑誌、ネットは情報の宝庫。。探すのやめられませんね~
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。