スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新記事があったので再開

皆様ご無沙汰しておりました。リサガスです。
体調はいかがですか?
寒くなってきましたので、お腹を冷やさないようにどうぞご自愛ください。

本日はちょっとした更新情報があり、ブログを(ちょっとだけ?)再開することにしました。


1. 先日、めでたく 特定疾患医療受給者証の申請が通りませんでしたーーーー。。。。
軽快者ということで、却下でございました。不安だけど、喜んだ方がいいのでしょう。複雑な気分

2. 天野先生の新クリニック開院が残念ながら来年になるようです。
それまでの間はどうなるのかな~。それはちょっとわからない状況です。。。


今後もUCに関するネタがほとんどないので、ブログ更新もないと思いますが 色々な方から暖かいお言葉をいただきまして、今回更新することにしました。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。

当分の間は更新なくても公開はしておきますので どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
ふとブラウザのBookmarkのリサガスさんのブログを間違って選んだら再開していて驚きました。

その後変わりなくお元気そうでなによりです。

申請却下はいいことか悪いことか微妙ですが、体調がいいというのは良しとしないといけませんね。

僕もUCのことを忘れてしまうくらい元気です。

お互いにこのまま再燃なく過ごせるようにしましょうね。

おかえりなさい。リサガスさん
特定疾患は調査表の記入方法や、審査する県でだいぶ違うようですが、私は受給者証をいただくことができました。
と、言っても病院に通うわけではないので、宝の持ち腐れ状態です。
(ちょっとだけ)でも再開うれしいです。

オモネコさん

こんばんは。コメントが遅くなってしまってすみません。
再開しても、自分でも殆ど訪れることの無いブログになっちゃってます^^;

オモネコさんもお元気そうで、なによりです!!
このまま完治してしまえるといいですね~♪

ポッポヤ♪さん

こんばんは。
ポッポヤ♪さん、更新申請が通ったんですね!!!驚きました。今となってはあまり意味を成さないお守りですが、よかったですね。今回が最後かもしれないし、大事にしてくださいね^^;

ブログ再開といっても、殆ど更新もせず 自分でも見に来ることがなくなってしまっているので大変恐縮です・・・・

でも、多くの方に喜んでいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます。m(_ _)m
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。