スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閉鎖】 ごめんなさい

ここを立ち上げてから2年弱、お陰様で体調も回復し健常者と変わらない生活を送っています。
毎月沢山のアクセスをいただいている当サイト(UCメインのネタ)ですが、管理者から発信できる新情報もなくなってしまいましたので、近々閉鎖させていただくこととしました。。。

遊びに来てくださった皆様、ここをきっかけにメールのやり取りまで関係が発展した方々 本当にありがとうございました。

これからも好調キープしていけるよう頑張りますので、UCになってしまった皆様も希望を捨てずに頑張ってくださいね。

感謝をこめて・・・・

リサガス
スポンサーサイト

Comment

私も最近 blogに書くことが無くなってきています。
病気が良くなるというのは嬉しいことなのですが、反面 寂しさも感じられます。
でも、病気に関するblogは この世の中から消えて無くなることが本当の幸せなんですよね。
blog閉鎖後も ずーっと好腸でありますように祈っております。

こぶたさん

ありがとうございます!
ブログ、そしてFixiではとてもお世話になりました。Fixiは一足お先に登録削除を行いました。。
皆様に宜しくお伝えいただければ幸いです。

こぶたさんの、そして知り会えた皆様の好腸も祈っています。
^o^

リサガスさんのメッセージをコピーして、Fixiの日記に貼り付けておきました。
きっと皆さんも、リサガスさんの好腸を喜んでくださると思います。

こぶたさん

ご丁寧にありがとうございました!!
これからもこぶたさんのブログにはお邪魔させていただきますので、引き続き宜しくお願いします^O^

ブログ閉鎖は残念なのか良いことなのか良くわかりませんが、病気が良くなったので仕方ないかもしれませんね。
もう再燃するなんて考えられないですね。
これからもずーっと好調維持してください。

僕もブログを続けるだけのネタがないので、困っています。
もしかしたらネタだけじゃなくて気持ちもなくなっているのかも。
もうしばらくは更新間隔をあけながら続けてみようと思っていますが、そのうちに考えてみようと思います。

何はともあれ、これまでブログでやりとりできて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

オモネコさん

私の発症からオモネコさんとオモネコさんのブログにはとてもお世話になりまして、ありがとうございました。
私が広島漢方を始めて好調になれたのも、オモネコさんのブログのお陰です!!

ブログというのは当初の目的を達成できなくなると、続けるのも難しいものですね。。。。

オモネコさんのブログには引き続きお邪魔させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

卒業おめでとうございます。

私が知りたかった天野先生の情報など
いろいろありがとうございました。
お互い、UCのことが昔話になると良いですね。

気が向いたら、違うタイトルでBlogでも立ち上げてください。
今後の体調維持と、ご活躍を願っています。

sagisouさん

いえいえ、こちらこそ励ましあってここまでこれたこと 嬉しく思います!
sagisouさんはお仕事大変そうですが、どうぞ無理なさらず頑張ってください。

今、次のブログについての検討に入っています^^
長続きできるようなものにしたいので、困っていま~す。

sagisouさんのブログには引き続きお邪魔させていただきますね♪
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。