スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方服用の心構え

今日は天野先生の新クリニックについて何か情報UPされてるかな~と思って、広島クリニックのHPを久しぶりに覗いて見ました。
そしたら、このような記述が・・・・・

http://www2.gol.com/users/hclinic/sub9.html

今まで気づかなかったな~
漢方患者が増えたので追加したのかな?


私も漢方のお陰で好調キープ中とはいえ、よくよく考えてみると 娘のような立派なバナナ便が出ることは殆どありません。
今となっては良く覚えていないけど、発症前からそんな便は余り出ていなかったのかも。。。
普通毎日どんな便かをチェックすることはしないですもんね。
出血してないだけでよしとしましょう

スポンサーサイト

Comment

あれっ、リサガスさんご存知じゃなかったんですか?

私が広島に行ったのが去年の6月で、その直後にこのページがUPされていました。
それで、軽症者の私は広島に行ってはいけなかったのかも?と悩みました。
天野先生にも 「軽症者の私がクリニックに行った事は不本意なのでしょうか」とお尋ねしましたが お返事はいただけませんでした。

こぶたさん

はい、クリニックのHPはウォッチしてなかったので見落としてました^^;

軽症者でも漢方試させて~。というスタンスのリサガスです。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。