スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から1Cap

7月1日、今日から広島漢方を2カプセルから1カプセルに減量することにしました。
天野先生には以前から「1カプセルに減量して」とコメントいただいていたのですが、勇気が無くてのびのびになっていました。
まだ少し不安もあるけれど。。

このまま好腸が続きますように・・・
スポンサーサイト

Comment

1CPに減量、おめでとうございます。
私のほうが後に服用し始めているのに 1CPになるのが早かったので???と思っていたのですが、減量する勇気がなかったのですね。
私はノーテンキに さっさと減量してしまいました。

このまま好腸でありますように。

やっと、ふんぎりがついたのですネ。
間違いなく、何ともありませんよ(^_^)v

こぶたさん

ありがとうございます。
ビールを少々飲んでもお腹に影響が出なかったことが自信になって、漸く減量できました。
主治医も天野先生も私の小心者ぶりには呆れてるでしょうね~^^;

sagisouさん

ありがとうございます。
そうですよね!間違いなく、このまま好調キープできますよね♪

sagisouさんも飲み過ぎないようにしてくださいね!

減量、おめでとうございます。
自信があれば大丈夫ですよ。

僕はもっと小心者ですよ。
天野先生に減量と言われるのがイヤなので、もう半年近く経過報告をしてなかったりします。
そろそろカプセル送付のお願いをするので、その時に減量って言われてしまうんでしょうね。

オモネコさん

そういえばオモネコさん経過表の送付、止めてましたよね^^
絶対に大丈夫だと思いますよ、オモネコさんも!

一緒に減量頑張りましょう~♪

減量おめでとうございます。
1CPだと、薬の減りが悪くなりますよね。
だって、200CPを飲むのに、半年以上かかるんですもんね!
なんだかんだ言って、酒飲みの私は2CPのままです。
リサガスさんはきっと大丈夫ですよ。

ポッポヤ♪さん

ありがとうございます!
そうですね~1Capだと漢方長持ちしますよね^^;
私も最近お風呂上りは酒飲みになっているのですが、大丈夫かな~?

ポッポヤ♪さんも程ほどにね!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。