スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届いたね

昨日漸く「特定疾患医療受給者証」の更新申請書類が届きました。
昨年も発送が遅れていたと聞いていたのであまり焦ってはいなかったけど、なかなか届かないとやっぱりちょっとは不安になるよね。

さて、8月8日までに申請すればいいらしいので これからゆっくり書いて後日先生にお願いしに行かなくちゃ。
今回は申請通過するのはかなり難関になると思うけど、一応やるだけのことはやっておきましょっ
スポンサーサイト

Comment

ウチにも届きました。

今年も認められるといいですね。

僕は病院に行かなくなったので最初から諦めてます。

オモネコさん

オモネコさん宅にも届きましたか^^
もう全く病院通いしていないんですねぇ~
病院に定期通院していなくても先生は書類書いてくれますか?

通院してないと臨床調査個人表を書いてくれないですよね。
おまけに僕は「半年後に来てください」というのを「もう通院しなくていいですよ」という意味に勝手に解釈して病院から逃れているだけですしね。(笑)
だから今年の申請はすっかり諦めてます。

オモネコさん

そうですか・・・
「特定疾患医療受給者証」って今あっても病院では余り役立たないのですが、お守り代わりになりますからなくなるのはちょっと寂しいですね。

オモネコさんの病院は予約なしなんですね。
私の病院だと半年先の予約を入れられそうです^^;
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。