スポンサーサイト


ビール飲んだ

昨晩、超久々のビールを飲みました。といっても一口だけですが。
元々お酒は弱くて顔真っ赤、心臓バクバクしてしまうタイプなので 身体は余り欲することはないのです・・・
でも、昨晩は母が美味しそうに飲んでいたので一口だけもらいました。
美味しかったなぁ~

主治医には、「飲まずにいられないということでないなら、飲まないほうがいい」とSTOPかけられていたのですが、何となくあの久々の苦さにはまってしまいそうな雰囲気。。

幸い、お腹も反応なかったし。・・・というか、昨日は1回も出てなかったんだーーーー
こんなことも発症以来初めてかも。

スポンサーサイト

Comment

調子が良さそうでなによりです。

これからビールの美味しい季節になりますね。
私も飲まなくてもいい人なのですが、主人が飲んでいるのを見ると 美味しそうで飲みたくなります。
でも、一口でじゅうぶん。
安上がりでいいのかも(笑)

ビールって、飲みたい時の最初の1杯は美味しいですよね。
なぜかあの苦さが美味しいです。
お腹が反応しなかったのはなによりですが、ハメをはずして飲み過ぎないようにしてくださいね。
お腹と相談しながら美味しいビールを楽しんでください。

ビール解禁おめでとう。
他のアルコールはどうですか。
私もぼちぼちやってます。
これからの季節最高ッス!v-275

こぶたさん

お久しぶりです☆
お互い一口でOKなタイプで良かったですよね^^
この病気は酒はやっぱりNGだと思うので・・・・何となくですが。

これからも珍しく飲みたくなっても一口だけにしておきまーす。

オモネコさん

はーい!ハメ外し過ぎないように、あれ以来飲んでいません。。。何故ならば、母が飲んでいる現場を発見しないからです。
冷蔵庫にもう1本バドが入っているのは知っているのですが~。

お腹最優先でたまに楽しみたいと思います!

ポッポヤ♪さん

こんばんは~!
焼肉にビールは最高ですもんね^^;
私の場合は解禁というほどじゃないですよ。ポッポヤ♪さん、何だか危険な感じ・・・飲みすぎ注意ですよ!!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







