スポンサーサイト


広島漢方東京説明会

天野先生より今後の東京説明会について情報をいただけましたので、参考までにUPします。

Q. 東京説明会 再開の時期などお分かりでしたらご教示ください。
A. はっきりしませんが、8月までには行いたいと思っています。

だそうです。
東京説明会を心待ちにされていらっしゃる方へ・・・
もう少しの辛抱ですね。
スポンサーサイト

Comment

東京での説明会は継続されるんですね。
よかった。
東日本の人には朗報かな。
天野先生にはぜひ患者が漢方を試せるように頑張っていただきたいです。

オモネコさん

説明会の継続はこれからの方々には本当にいいお話ですよね。私も一時広島まで行くことを検討しましたが、トイレの不安を考えるとどうしても踏み切れずにいたのを覚えています。

東京説明会会場までの道のりもヒヤヒヤだったくらいですから。。

オモネコさんは大変なときに広島まで行かれたんでしたよね。。。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







