スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜血検査

今日は2ヶ月ぶりの潜血検査をしました~
ちょっとお腹の調子が不安定で、超軟便でしたが 判定は(-) ヨシヨシ。
天野先生に報告と漢方追加お願いのメールを打ったけど、まだ返事がこないわ。
珍しい。。きっとお忙しいのでしょうね~

そろそろ1カプセルに減らさないとな・・・
いい加減揺ぎ無い自信を持たなくては


ところで、今月って特定疾患医療受給者証申請月よね。
まだ更新書類が届かないんだけど、今年も発送が遅れてるんだろうか。
先月の診察時に先生に申請通過するか聞いてみたら「多分だめだろうね~」とのことだったので、まぁいいんだけど。
でも、なるべく通るようにしなくちゃ。だって、私の住んでいる地域は補助金が出るし。漢方買うお金をカバーできるからね~。
スポンサーサイト

Comment

調子良さそうですね。
このまま維持しましょう。

そろそろ僕も漢方追加のお願いをしないといけないんですが、天野先生はお忙しそうですね。早めに出さなくちゃいけませんね。

特定疾患の申請はウチにも届いていませんが、もう更新できないんでしょうね。でも今の受給者証はお守り代わりにサイフに入れておくことにします。

補助金出るなんてうらやましいです。

申請書類、届きました。
でもどうかしら??出すだけ無駄かもしれません。

先日した内視鏡では、炎症は軽くなってきてはいるけれど 範囲が広がっていました。
主治医は「漢方が効いているようですね」とはおっしゃっていましたが、範囲が広がっているのが気になる~

どうか申請が通りますように!!

オモネコさん

天野先生お忙しそうですよ!
いつも即レスなのに、昨日送ったメールの返信がまだ来ていません。。。
念のため、先ほど再送しましたが・・不安です。

私も受給者証はお守りにとっておくことにしまーす^^

こぶたさん

申請書、先生に書いてもらうのに結構お金掛かりますしね・・・
どうなんでしょう~。
望み薄ですが、TRYしてみようと思います^^

漢方飲んでいても範囲が広がるということがあるんですね。私の場合、全大腸型だったから範囲の変化は判らないですね。。

内視鏡画像を天野先生に送って見てもらうのもいいと思いますよ♪主治医とは異なるコメントをもらって「なるほど~」と思いましたので。。

お久しぶりです。
安定しているようでなによりですね。

私も1CPにするのが不安でした。
思い切って減らして1ヶ月ちょっと経ちましたが
状態は減量前と変わりません。
たまにお腹をこわします(^^;)

天野先生のGOが出ているなら勇気を持って!
ですね。

sagisouさん

減量成功しているんですね~♪良かったですね!
そうだな~私も明日から朝の漢方止めてみようかな という気分になってきました。

sagisouさんのコメント、励みになりました。
ありがとうございまーす。

減量成功したらまたUPしますね☆
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。