スポンサーサイト


やっぱりジョアはダメ

先日2ヶ月に一回の診察に行ってきました。
先生に
『ジョア飲むとお腹がグルグルいってガスを凄く生成するんですが』
と質問すると、
『なんででしょうね~。身体にあってないのかな?もしかして牛乳飲むとお腹ゴロゴロするタイプ?』
って・・・・あれ?先生お医者さんでしょ?ってな反応。
笑ってしまう先生です。
仕方が無いので、『ジョアは私には合っていない』で納得することにしました

そう思いながら、ダメ押しの実験。
先日レモン味のジョアを一気飲みしたら、見事に下痢しました~
以来、ビフィーネMだけにしていますが たまにが出にくい時は活用しようかな~と思っています。

スポンサーサイト

Comment

ジョアはだめですか。

UCになる前の話ですが、なんとなく便秘っぽい時には寝る前に牛乳を1リットル飲んで翌朝は下痢っぽくスッキリさせていたこともありました。

ま、とりあえず便秘の薬が見つかったってことですかね。(笑)

オモネコさん

そうですね・・・たまに便秘になるので、活用しようと思います。
それにしても、寝る前に牛乳1リットルってすごくないですか?
夜中におトイレに行く夢見ませんでした?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【潰瘍性大腸炎】についてブログで検索すると…

潰瘍性大腸炎 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

腹痛で何度もトイレに行く日々!

退院後は下痢が続いても2,3日で止まっていましたが今回はすでに5日過ぎてもまだ下痢が続く日が続いています。お腹の状態は食べ過ぎてトイレに行きたいような痛みがしています。トイレに行ってもあまり変わらないです。お尻もトイレに行こうか迷っているので気になります?...
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







