スポンサーサイト


日本プロゴルフ選手権 細川さんガンバレ

5月15日から18日の期間で開催されている「日本プロゴルフ選手権大会」。
集客力抜群のハニカミ王子は予選落ちしてしまいましたが、UCの細川和彦さんが3日目2位。

以下、GDOの引用です。

***********************
通算11アンダーの単独2位に、この日のベストスコア「64」をマークした細川和彦が浮上。長年、潰瘍性大腸炎を患っている細川は、今も6種類以上の薬を服用している。「いつ再発するか分からないし、ゴルフができることが一番嬉しい」という細川。最終日は片山とともに、茨城県出身対決に臨む。
***********************

>「いつ再発するか分からないし、ゴルフができることが一番嬉しい」
UC患者が皆持っている不安ですよね。。

それにしても、6種類以上の薬って何を服用しているんだろう・・・・
再燃することなく頑張って欲しいです。

ガンバレ~細川さん
スポンサーサイト

Comment

残念ながら優勝はできませんでしたが、トップの片山選手がすばらしすぎましたね。
最後はよく3位に踏ん張ったと思います。

UCにめげないで頑張っている姿は励みになりますね。

「ゴルフができることが一番嬉しい」というのは良く判ります。
普通のこと(スポーツ選手は普通じゃないでしょうけど)が普通にできるのは幸せだと思います。

長年UCを患っていると薬の種類も増えるんでしょうね。
免疫抑制剤なんかも使われているのかな?

オモネコさん

片山晋呉さんすごかったですね~!
細川和彦さん単独3位ならず、残念でしたが感動しました♪
次もこの好調を維持して是非頑張って欲しいですね。

ところで、今田竜二さんが遂に米ツアー初優勝を果たしましたねe-420 皆がんばれ~
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







