スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~天野先生情報~

以下内容は天野先生の了承を得て掲載しております。。。念のため。

本日・・といいますか、もう昨日ですね。ちょっときっかけがありまして、天野先生に東京での説明会開催と新しいクリニックについて質問してみましたのでこちらにUPしまっす。

Q:新規の漢方患者の受け入れSTOPはいつですか?
A:新規は6月から一時的にストップになり、新しいクリニックができたら再開します。

Q:新しいクリニックの設立はいつ頃でしょうか?
A:まだ設計段階で早くて7月くらいです。

Q:もう東京説明会は開催していませんか?
A:5月下旬に行います。ただ10人以上は同時には見られません。


ということで、5月に東京説明会が開催されるそうです!
これから漢方始めたい方、都合で広島まで行けない方には朗報ですね。。


スポンサーサイト

Comment

いつも有益な情報を公開していただいてありがとうございます。
新しいクリニックは今設計段階で7月にも開業ですか。慌しそうですね。

東京での説明会もあるということは朗報ですね。
7月以降も説明会があるようならいいんですけど。

天野先生のご活躍を期待してます。

オモネコさん

いえいえ、たまたま得た情報でしたので・・
それにしても、新しいクリニックが早くて7月なんて、思いの他スピード設立ですよね。正直びっくりしました。でも、「早くて」なのでもう少し先になる可能性もありますね。

7月以降の説明会もきっとあるような気がします♪

最新情報ありがとうございます。
7月が待ち遠しいですね。

PS、私は月1報告になってしまい、
なかなか、先生に質問メールが出来ません
また、情報よろしくネ!!

ポッポヤ♪さん

ほんと、待ち遠しいですね~。
私も月1報告ですよ^^
その貴重なタイミングにおばさん根性丸出しにして質問しまくっています。あはは。

また何か情報をいただけたらUPしますね。

リサガスさん、
おばさんなんて・・・・
すてきなママさんくらいにしておりましょう。(たぶん)

ポッポヤ♪さん

あはは。ありがとうございますe-466
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。