スポンサーサイト


UC専門クリニック

残念天野先生のUCに特化したクリニックは、広島駅の近くになるようですよ。。。。都内を期待していたんだけどな~。

でも、もし都内にできていたら関東の漢方ユーザは今の病院から天野先生のクリニックに移るような動きをすることになるのかな~???
スポンサーサイト

Comment

広島クリニックは広島駅から遠いから広島駅に近くなるだけでも少しは遠方から行きやすくなると思います。

今後、天野先生がどんな活動をされるのか期待しています。

リサガスさん、すっごい情報力感謝してます。
天野先生の新しい病院は一人でやるのでしょうかね。
個人的には、万が一のため、天野先生以外でもこのお薬を扱っていただけると、うれしいのですが。

そういえば、漢方の天野先生って、広島でしたよね。
実は、岡山へ転勤の話が一時期でていたのです。
今も可能性がまったくゼロになったわけではないので、UCが再燃するような事があったら、是非々、天野先生の診察を受けてみたいです。

オモネコさん

オモネコさんは広島まで診察に行かれたんですよね。私も漢方始めようか検討していた時に、広島クリニックの所在地を確認して行くかどうか迷ったのを覚えています。東京で先生に会えて本当に良かった・・・
広島駅近くだとアクセスが良くなってこれからの方には便利ですよね。

私も天野先生のこれからのご活躍を楽しみにしています♪

ポッポヤ♪さん

とんでもないです!おばさん根性で、先生にずぅずぅしく質問してしまっているだけですので・・・天野先生お忙しいのにごめんなさい。

確かに、天野先生以外にも処方が可能になれば患者は安心ですね。。でも、きっとこれからも天野先生しか出せないでしょうね~。治験もまだまだ先とはいえ、いずれ実現されるようですし。

Kinacoさん

岡山!そんな話があるのですね。もし転勤になったら近くなっていいですね~!
でも、再燃せず クリニックを訪れる必の無いのが一番ですよね。

一緒に緩解維持がんばりましょ~

とってもご無沙汰しています。
天野先生、UCに特化したクリニックをお考えなのですね。
そういった意味も含めて、退任されたのでしょうかねぇ?

おり姫さん

ご無沙汰してますーー!お元気にされてましたか?
天野先生、このクリニックのための退任なんでしょうかね~?定年という話も聞いたことありますけれど・・・^^
まだまだ頑張って欲しいですね。

はじめまして。
UCと診断されてまだ2ヶ月経たない主婦です。宜しくお願いします。

私もネットで広島の漢方を知り、ぜひ試してみたいと思って昨日電話をしてみましたが、以前のように個人的にメルアドを教えて下さるということはしていないようでした。
直接来てくださいと・・

5月で天野先生がおやめになるとの事で、日が無いので広島に行くのは無理だと諦めていましたが、リサガスさんの記事を見つけてちょっと希望を持っています。

でも、診察を再開されるまでには時間がかかるのでしょうか・・?
本当は一日も早く漢方を試したいのですけど・・
小さな子供もいるので、早く普通の生活に戻りたいのです。

私は関東なので、都内で診てもらえれば一番良かったのですけど・・(涙)
受付の方には固くないに「メールは教えられない!」と言われてしまい撃沈です。

初めてのコメントで、愚痴になってしまって申し訳ございません。
リサガスさんの記事を信じて、気長に診療再開を待つしかないですね~。
ありがとうございました。

ぴよこさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
ぴよこさんのブログ拝見いたしました。
発症してまだ2ヶ月経っていないのですね。お子さんのことも心配で、とても気落ちされていらっしゃることと思います。

漢方は認可されていないので始めるのも勇気がいると思いますが、ちょっと込み入ったコメントを書きたいのでメールを送りますね。

宜しくお願いします!

はじめまして。 UC歴8年になる主婦です。
最近、病院で処方される薬に疑問を持ち始め、漢方を調べていた所こちらにたどり着きました。

リサガスさんのブログを遡って見させて頂き、是非天野先生に会ってみたいと思いました。
幸い私は岡山に住んでいますので広島ならすぐにいけますが、広島クリニックのHPをみた所、天野先生というお名前の方が二人いらっしゃって、どちらの方を訪ねればいいのか分かりません。  それともお二人ともここに書かれている先生とは違うのでしょうか?  新たにクリニックを開かれるようですし。

初めてのコメントで色々聞いてしまって申し訳ないですが、是非教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

リンさん

コメント返信が遅くなってしまい、すみません!
UCの天野先生は「天野國幹」先生の方ですよ。
岡山にお住まいとのこと、クリニックと近くて良かったですね。
天野國幹先生は多分今新クリニック設立の真っ最中かと思いますが、是非クリニックに電話して診察可能か聞いてみてください。

うまく都合があって診察いただけることを祈っていますね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







