スポンサーサイト


天野先生の今後・・・

広島漢方の天野先生がクリニック院長を退任されたのをご存知の方は多くいらっしゃると思います。
今後どうされるのかな~と思って、天野先生にメールで聞いてみたことがあるのですが ストライク! な回答をいただけなかったので、今回経過表を送るタイミングでもう一度聞いてみました。。。

すると、
『今後UCに特化したクリニックを考えています。』
ですって
新たにクリニックを作られるということは知っていたのですが、UC特化というのは初耳でした。

既に漢方を卒業された方、今服用されている方、これから試したい方、皆さんへの朗報ですよね~。
ちなみに漢方の治験はまだまだ先だそうです。。。
残念。
スポンサーサイト

Comment

お元気ですか?お久しぶりです。
かなりご無沙汰してしまいました。
UCの治療、頑張っているんですね。
広島漢方の効き目もなかなかよさそうだし・・・でも、治り始めると、急激太るのでご注意を!(笑)
また、ブログを再開しようと思っています。気が向いたら、また遊びに来てくださいね。
では☆彡

リサガスさん、情報ありがとう。
天野先生がUCに特化した病院って、
安心しました。

ひょっとして、広島から東京に来たりして?


メールで問い合わせた結果を教えていただいてありがとうございます。

みんなが天野先生に問い合わせたら大変なことになるので、僕は問い合わせを控えてました。
こうやって返信を公開していただけると助かります。

UCに特化したクリニックですか。
今後に希望が持てるというか、いい方向に変わっていきそうですね。

Kinacoさーん!
本当にご無沙汰しています。先日、Kinacoさんのブログに行ってみたんですよ。でもずっと更新されていないようだったので、どうしていらっしゃるかな~と気になっていました。

体調はいかがですか?またブログ再開されるとのこと、是非お邪魔させてください!!
これからも宜しくお願いします。

ポッポヤ♪さん

やっぱり気になりますよね。UC特化クリニック・・・・実は、どこで開かれるのかも質問中です。まだ返信いただけてないですが。

連絡いただけたらまたUPしますね♪

オモネコさん

私は一度先生に今後のことを質問した時に、先生の返信が漢方患者への返信文のコピペだと解ったので突っ込みを控えていたのです。。でも、後日経過表を送付した時に先生の方から教えてくださったんですよ。

実は、このブログのアクセス解析をしているのですが 閲覧者のほとんどが「潰瘍性大腸炎」と「広島漢方」をキーワードに検索してたどり着いているので、ここで漢方に関する情報はできるだけ出していこうと思っているのです・・・Fixiでは閲覧者が限定的ですしね。

広島漢方について

私も広島漢方に興味があります。

家族では2人UCいるし、いずれは試してみたいと思っていますよ。

診察方法は?
どんな漢方なのか?
効果は?
費用は?

などなどくわしく教えていただけたらと思ってます。

あきもさん

こんにちは!あきもさんは今症状落ち着いているんですよね。なので、漢方もゆっくり検討されてくださいね。
ご家族にお二人UCの方がいらっしゃるんですか?遺伝ってやっぱりあるのかな・・・・

私で解ることはなんでも聞いてくださいね。

アクセス解析っておもしろいですよね。
私のページもヤフーで”広島漢方 潰瘍性大腸炎”で出てきます。
もちろん、リサガスさんのページも!!

ポッポヤ♪さん

はい。アクセス解析はちょっと詳しく出すぎちゃうので危険じゃないのかな~と思うこともあります・・・

便利ですけどね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







