スポンサーサイト


勝手に再開

今日から天野先生にナイショで勝手にビフィーネMを再開してしまいました。でも、以前のように毎日ではなく週3本にしました。。。

天野先生からは、”調子がいいのは漢方の効果である”というのを確実にするためにビフィーネMストップがかかっていたのですが・・・今日月1の潜血検査をして8ヶ月連続(-)だったので、漢方が効いていることはもう証明できるよね~ との勝手な判断です。。。天野先生ごめんなさい

とっころで、もしかしたら有名なのかもしれませんが半月ほど前にすっごいヨーグルトに出会ったのです。それは、ヤスダヨーグルト(決してヤスダヨーグルトの回し者ではありません)
とにかく濃厚で飲むヨーグルトとは思えません初めて飲んだとき、雷に打たれた衝撃でした(大袈裟^^;)
少々お高く、どこにでも売っているものではないようですが興味のある方はだまされたと思って一度お試しください。
http://www.yasuda-yogurt.co.jp/sitemap/index.html
味も数種類あって飽きないですよ。ちなみに、私は美味しさの余り飲みすぎて翌日のがかなり緩くなっちゃいます。。。
スポンサーサイト

Comment

まぁ天野先生にヨーグルトのことを聞かなければ何も言われなかったはずなので、勝手に再開しちゃってもいいのかもしれませんね。
体調さえ悪くならなければいいんじゃないでしょうか。

ヤスダヨーグルトは知りませんでしたが、通販だけなんですか?
近所のスーパーで売ってくれているといいんですけどね。

オモネコさん

そうですね!以前はビフィーネMを毎日1本飲んでいたのを今回は2日に1本ペースにしたし・・・^^; いいですよね。

ヤスダヨーグルトはスーパーにも置いていますよ。私は、六本木のミッドタウンにあるスーパー「プレッセ」で買っていたのですが意外にも自宅近くのスーパー2軒とも置いてありました。ラッキー♪是非探してみてくださいね。

ビフィーネ、私は天野先生に話してないので
直接STOPは掛かりませんでしたので、
ビフィーネしてます。
会社にいると、ヤクルトのおばさんが
机の上に置いていくんですよね!!

私の場合、あまり、席にはいないので、
だいたい週に2回くらいですが。
天野先生には内緒です。

昨日、ヤスダヨーグルトを飲んでみました。
うちの近所のスーパーでも売ってました。

昔ヤクルトからジョアに変えたときの感覚でしょうか。
濃い味で美味しかったです。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







