スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット!?

UCの再燃時、私が一番怖いのが体重減少。
再燃中のブログにも確かUPしていたと思うけど、本当にあれよあれよという間に体重が落ちていきます。
2~3ヶ月で7Kg落ちるからコワイ
日々体重を落とさないために、気分は乗らなくてもとにかく食べても大丈夫なものを多めに胃に入れていました。。。(それでも落ちていくんだけれどね)

そんな私も、漢方のお陰で体重がバンバン増え 遂に48Kg超えてしまいました
ま・・マズイ。
という訳で、今日はスポーツジムに入会してきました。
頑張って健康的に痩せなくては。

・・・・・・・・・・って前回再燃する前も同じようなこと思ってたんだよね~。
「ダイエット開始!」と実行しようとした矢先に再燃して、「え~。。十分すぎるほどダイエットできてしまったのでした。」
トラウマがあるけれど、今回はきっと大丈夫。天野先生と漢方がついているそう信じてジムで汗を流しまーす
スポンサーサイト

Comment

僕は1日20回以上トイレに行っていても、全然体重は落ちませんでした。困ったもんです。
人間ドックでも「せめてまず3Kg体重を落とすことから始めたら?」なんて言われますが、体重は上昇傾向。
少し何か考えないといけませんね。

オモネコさん

1日20回以上トイレに行ってしまうほど調子が悪いのに体重が落ちないって・・・スゴイですよね。。。

えー、お互いメタボに気をつけないといけない年頃だと思うので、頑張ってHEALTHY DIETしましょっ!
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。