スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪菌

今回の風邪はなかなか治らない。。
高熱が出たわけではないけれど、喉の痛み(カラカラ)と痰の絡む咳がずーっと続いています。

昨日と今朝は鼻から緑鼻の塊が出るわ、痰を外に出すために咳が出るときに「オエッ」っとなるわ・・・身体は一生懸命風邪菌を排出しようとしてるのねぇ~と思うんだけど、いつまで続くんだ~
キチャなくてごめんなさい。


お陰でUCの方も血便が止まらず。。まぁ、風邪が治まるまでは仕方ないかなぁ~。

風邪菌と身体が戦いを繰り広げる中、内視鏡後の10回以上のトイレ回数は現在落ち着き始め、4回くらいになっています。
何かひとつくらいはいいことないとね~

トイレ回数は気にしない~とは思ったものの、内視鏡後の数日を除いてexcelには治験日記に近い記録を今年も続けていま~す。
スポンサーサイト

Comment

大変な風邪ですね。体が風邪と戦って頑張っているんだから、体を休めて応援してくださいね。早く風邪が治るといいですね。トイレの回数ももっと減りますように。

オモネコさん、やっかいな風邪にとりつかれてしまいました。。子供の風邪は強烈ですからね・・もうこれ以上娘が風邪を持ち込まないことを祈るばかりです。。

熱がそんなに高くなくても喉の痛み・咳・痰・鼻水・くしゃみがあるととても辛いですよね(T_T)私もちょっと前までそうだったのでわかります・・・。どっちかが落ち着くとどっちかが悪くなるような感じで・・・。体の中は必死で戦ってくれてるんだと思います。もうちょっとですね(*_*)

よーぷーさん、風邪が長引くとUCで落ちている体力が更に落ちますよね~。すこーしずつはよくなっているような感じがするのですが・・・どうなんだろう??

無理せずにね!!気負って頑張るとストレスになっちゃうからね!!ストレスはUCの大好物だからね・・敵に好物を与えちゃ駄目だよ!!

天邪鬼子さん、はーい!無理しないよう気をつけます!!しかし、ストレスが大好物なんて、なんて嫌なヤツなんでしょうね、全く。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。