スポンサーサイト


至福のとき

最近肩こりがひどくて・・・・
ずっと我慢していたんだけど、今日遂に限界が。

という訳で、定時上がりを宣言して帰りに地元のリラクゼーションマッサージのお店へGO!
前回は揉み返しが来てしまうほど強く押されたのですが、今日は程よい力具合でいつの間にか夢の中へ・・・
貧乏性の私は、マッサージ中に寝てしまうことほど勿体無いことはないと思うのです。

あー、また明日は別のオイルマッサージ店に行ってしまいそうだわ。。。。

少しだけUCネタ。
最近天野先生に黙ってビフィーネMを再開しちゃおうかな~と検討中。
皆さんは飲んでますか?
スポンサーサイト

Comment

私も、ヤクルトのおばさんの笑顔に負けて
たまに、買ってしまいます。
ビフィーネM 105円なり

マッサージは気持ち良いですね。
マッサージ師さんにお願いしたことはないですが、嫁さんにやってもらってトロトロ眠たくなったときの気分が大好きです。

ヨーグルト系はほとんど食べなくなりました。
たまにラブレとかバニラヨーグルトを食べるくらいです。
食べても天野先生に報告しませんけどね。(笑)

こんにちわ

お久しぶりです。
ビフィーネはチビ妊娠中から飲んでました。
当時はUCではなかったし、便秘が悩みの種だったのでヤクルトレディーさんに勧められて飲んでいたのがビフィーネSでした。

その後UCになってからはMに変更して今でも毎日飲んでます。

肩こりは昔からお友達でして・・
今でも居座り続けてます
痛いですよ(涙)
私もマッサージしてもらいたいです。

ポッポヤ♪さん

ヤクルトおばさん、一度取り始めると断る時がなかなか難しいんですよね~
ビフィーネMも普通にスーパーに売っているとありがたいんですけどね・・・

オモネコさん

奥様、マッサージしてくださるんですか!?とてもお優しいですね^^
うちは、マッサージしてあげた人が肩凝るから・・・という訳で専門家にしかやってもらいません。。。

今日はヤクルトを飲んでみました。
最近ガスが多い日があるので、やっぱり始めてみようかな。ヤクルト。

あきもさん!!!
ほんとご無沙汰しています~。
その後お元気ですか?

あきもさんビフィーネはずっと飲んでいるんですね。あれも毎日だと結構高いので出費がばかになりませんよね。。。

肩こりは辛いですよね。
今日も肩こりから頭痛がしていました。
美容室でマッサージしてもらって、また「極楽♪」だったのですが、短時間だったので自宅に帰ってから自分でせっせとツボ押ししました。。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







