スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ ☆初焼肉☆

皆様ご無沙汰しておりました。。
え~更新がてら、テンプレートやカテゴリを変えてみました。人間、日々興味の対象が変わるものだなぁ と実感しています^^;


さて、私実は喪中なので新年のご挨拶はできません。。。。
それでも・・・

ブログに遊びに来ていただいた皆様、昨年はありがとうございました!更新頻度が大分落ちていますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

えーお腹の方は、大晦日の日の年越しそばを0時過ぎてから食べてしまい そんな時間に胃に物をいれたからか、どうも胃痛と横行結腸の不快感があります。でも、出血とかはないですよ。
カレーもコーヒーも氷入り飲料もなんでもごじゃれ!相変わらず「広島漢方さまさま」な生活を送っています。しかも、今日は発症後初の焼肉にトライしてきました♪
こんな食生活ですが、お酒だけは絶対に飲んでいません。なんとなく、飲んだらダメ!な気がするから。

仕事で帰宅時間が25時になっても、結構大丈夫な日々。
仕事が遅いのはどうかと思うけど、そんな状態にも耐えられる自分の身体が嬉しいです。

調子はいいものの、病院には月一で通っています。
先生は「自信を持って!」と言うけれど、こんな生活だからやっぱりいつ崩れるかビクビクなんだよね。。節制すればいいのだけれど・・・

随分更新していなかったら、書くこと一杯だわ。
まめに書けという話もあるが、平日はもう殆ど帰宅後マシンを立ち上げることがないので。。。。

最後に、昨晩今年初の「鼻から煙」を出しました。
ご存じない方のために・・・
広島漢方服用後、暫くして良くゲップをしたくなります。何も考えず、そのまま「ゲプッ!」ってやってしまうと、漢方が鼻から煙となって立ち昇るのです^^
未体験の方、是非お試しあれ~。

スポンサーサイト

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

Comment

お久しぶりです。

「あけまして・・・」とは言えませんね。
今年もよろしくお願いします。

まだ忙しい日々が続いているんですね。
少しは落ち着いているかと思ってたんですが。
無理しないでくださいね。

「鼻から煙」は未体験です。
でも試したくないなぁ。

そうそう。
書き忘れました。

僕もカレーを少しずつ食べはじめて、食事は全然気にすることはなくなったんですが、昨日少しだけビールに口をつけてしまいました。
レストランで嫁さんが頼んだ黒ビールをほんの一口味見しただけですが、美味しかったです。
でもまたしばらくはアルコールは止めようと思ってます。

オモネコさん

こんばんは!
ほんと、ご無沙汰してしまってすみません。
オモネコさんはきちんと毎日ブログ更新続けていらっしゃるんですね。見習わなくては!

鼻から煙、是非やってみて下さい^^
・・・って私の場合、やりたくなくても出ちゃうんですが。

ビール、味見されたんですね。
お酒好きには酷な病ですよね。食事は大丈夫でも、お酒はどうしても良くない気がするんですよね。せっかくここまできてお酒のために戻ってしまったら悲しいですもんね。
我慢!我慢!

今年もよろしくお願いします。

焼肉いいな~
私はここ数年行ってませんね。
決してUCのためではなく
お金が無いのと、一緒に行く人がいないんです。(オフ会は焼肉?)

ところで、ブログのスタイル変わったのですか?
マークとか出せなくなったんですね。

お忙しいでしょうが、たまにはカキコお願いしますね。

ポッポヤ♪さん、ご無沙汰しています!
お元気ですか?1ヶ月ぶりにブログ更新しました^^
1ヶ月更新かけないと、なんだか勝手にCM記事がUPされちゃうみたいです、ここ。

ところで、気づかなかったのですが、コメントでマークだせませんね・・^^;
また元にもどそうかなぁ。

オフ会、やりましょうか!焼肉。
Fixiでオフ会(東京版)の話進んでるかな?覗いてみなくちゃ。

それでは、また~
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。