スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の特定疾患医療受給者証

そういえば、前回の診察時に先生に聞いてみました。。。

私:
「来年、医療券もらえますかねぇ~
先生:
「ん~症状が安定しているし、漢方しか飲んでいない場合は結構厳しいかも・・・・」

うー。やっぱり漢方だけだと認められないのね。。。
いいことなんだろうけれども、やっぱり貰えるにこしたことはないよね。
スポンサーサイト

Comment

僕も先週の診察で定期的な診察はなくなったことにしちゃったので、来年の受給者証はムリだなと思ってます。
今の受給者証をお守り代わりに持っていようかなと思っています。

まぁお互いに良いことだと思うようにしましょうね。

オモネコさん

オモネコさんも来年の無理は覚悟されているんですね・・・私の場合、受給者証をもらっていると区から補助がでるので漢方代とか助かっていたのですが、それがなくなってしまうんですよね~多分(涙)

ところでオモネコさん、定期通院終了してたんですね・・・お仕事忙しくて、ブログ今日拝見しました。。おめでとうございます!ブログタイトルも「これで終わりさUC生活」って感じですね^^

もうひとつ、ブログ拝見していてビックリ\(◎o◎)/!したことが。Fixiメッセしますね。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。