スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野先生の返事

私の問い

「昨日の便は食物の繊維などではなかったことを確認していますが、もし出血だったとして翌日には治まるということはあり得るのでしょうか?」

天野先生の先生の回答

「出血のみは状態と余り関係ないことが多いようです。血管の上に病変があれば小さくても出血がかなり多いことがあります。」


むむむむむむむぅ~つかし~
スポンサーサイト

Comment

難しいなぁ。
病変っていうのは潰瘍のことでしょうか。
潰瘍が小さくなっていても、それが血管の上にあると血が出ることがあるってことでしょうかね。
血が出たり、すぐに治ったりするってことなのかなぁ、
やっぱり難しいです。

天野先生の回答は理解できないことがありますが
あまり、理解しなくても問題ない程度だと言うことでしょう。(たぶん)
リサガスさん、その後お腹はいかがですか、
その後順調なら、一安心ですが

オモネコさん

そうなんです。仰ることは理解できるのですが、その内容がどのように私の質問の回答となるのかを考え出すと・・・・むむむ・・・となってしまうのです。

きっと天野先生の中ではきちんとした回答なんだろうな~といつも思っています。
それを読み取れない自分が情けなく。。。

ポッポヤ♪さん

ははは。理解しなくてもいい程度と思って、ホッと安心することにします。。。

お陰様で最近調子戻しました。
ガスは多いですが。漢方飲んでるときっと出血しても1日2日で治まるんだろうな~という自信がついてきました。漢方飲み始めてからの出血はこれで2度目なので。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。