スポンサーサイト


激務に耐えてる大腸さん

仕事を始めてからはや3ヶ月。
徐々に忙しくなり、先週は帰宅時間が23時平均くらいである日は25:00まわってた。。。

でも、人が一気に増えたのできっと今週から楽になるはず。いえ、楽にならなくちゃ
こんな激務でも、身体・・・大丈夫なんですね~。
我ながらビックリです。
まぁ少々のガスはやっぱりありますが。。。

これも広島漢方のお陰でしょうか。ん~まだそうとも言い切れないか。
何故なら、ペンタサで緩解に持ち込んだ時もこんな勤務で大丈夫だったもんね。
問題は再燃の有無。

このまま広島漢方で再燃がなければ、本当に漢方サマサマになるのですが・・・

さて、今朝は1ヶ月ぶりの潜血検査をしました。
結果は(-)  よかった~。
13日は人間ドックなので、ドックの分と一緒に検査しました。
これでドックの方の結果が(+)だったりすることってあるのかしら。。

最近は粉末の漢方にも慣れ、オブラートに包む手つきもサクサク。
これからも粉末で良いかも。カプセルは確かに楽だけどね。

それでは、最近サボりまくりのブログ 今月は何回書けるかな?^^
スポンサーサイト

Comment

25時は遅いですね。頑張り過ぎのような・・・。
来週から楽になってくださいね。
再燃しそうな感じはありますか?
僕はここ1年くらい再燃しそうな気が全然してません。
このままズーっと落ち着いていそうな自信がついています。
さて、僕も今度の金曜日が人間ドックの予定です。
人間ドックの準備をいつするか考えなきゃいけません。

オモネコさん

またまたご無沙汰しています!
いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。。アルバイトというかパートにしては頑張り過ぎですね^^;
人使いの荒い業界なんです。。

再燃の気配については、全くない!自信満々!と言うわけにはまだいかないですね・・・便の状態も日によってまちまちですし。
オモネコさんは調子いいんですね~e-343良かったです!!

人間ドック、私は今回バリウム外したので気持ちがとっても楽です。胃と腸は主治医にお任せしているので。

元気でよかった♪

リサガスさん、25時おつかれさまです。
忙しいと、食生活も悪くなり体調をくずしやすいですよね。
最近、お見かけしなかったので、まさか倒れているのかと思いましたが、ご無事でなによりです。

ポッポヤ♪さん

元気ですよ~e-343
でも身体は疲れているので週末は寝溜めしていて、時間が勿体無い感じがしています。。

なかなかFixiでコメントしたり日記書いたりできていないのですが、ここは不特定多数の方がアクセスされていて私でお役に立てれば情報提供を!と思って更新しています。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







