スポンサーサイト


ダブルパンチ

年明け早々娘からもらった風邪と土曜日の内視鏡のダブルパ~~~ンチでUCが2ヶ月前の状態に逆戻り~。おトイレにあかーいものが沈んでる・・・・

日曜は明け方からトイレに行きまくり。もう治験は終わっているので敢えて回数は数えませんでした。行きたくなったら行く!それでいいや~という感じで。。なんだか半分ヤケクソになってきたわ。

とはいえ、まずは風邪から治さなくちゃね。
さて、何日でこの状態から脱出できるかな?
スポンサーサイト

Comment

娘さんの看病疲れと風邪と内視鏡ですか。大変ですね。一度暖かくしてゆっくりと休んでみてはいかがですか?お大事にしてくださいね。

オモネコさん、今日娘は元気に保育園に行きました。ひとまず安心・・私の方は調子悪いのも慣れてしまいました^^; 1日のんびりすごしまーす!

風邪を引いてしまうと辛いですね(T_T)検査も重なってしまって負担もかかってしまったのかもしれませんね・・・m(._.)m今はゆっくり休養してくださいね。早く治ると良いですね。

よーぷーさん、ありがとうございます。検査以来、何もせずボケーっと過ごしているせいか少しはよくなってきた感じです。検査ってやっぱり悪化するみたい。。。
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







