スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりの更新!?

いやいや、何年ぶりにこの管理ページをひらいたかなぁ~
こんなに更新してないのに、UCママで検索かけたらまだ上のほうにあってびっくったよ
(゚∀。)アヒャ

皆さまお加減いかがでしょうか
リサガスは相変わらず広島漢方さまさまのお世話になって快適生活を送っております。

しかし・・・・服用は1か月に1回とか数週間に1回とか   そんな覚えてもいないレベルです。

だからたまに

『やば

という時がやってきます。

『ハイ、白い粘液出ましたーーー (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?』  という感じで。

過去の経験からいうと、そうね~3か月全く漢方を飲まずにいると 出ちゃいますね。白いやつ。

そんな時は憂鬱になりながら すぐに漢方服用です

そうすると あら不思議。翌日あたりから回復してくれるからホント助かる。

まぁ、こんな感じなんで一生漢方と寄り添っていくことになるんでしょうねー。


天野先生・・・・・いつまでもお元気で私たちのことをよろしくお願いします


て、別に今大腸くんが調子悪いわけではないのだけど、月曜日にまた婦人科系の処置を受けたので更新してみました。

子宮頚管ポリープ の切除ってやつ。

今生検の結果待ちです。このポリープは悪いものはほとんどないらしいので、ゆったりと結果待ちしてます。


それでは皆様、暑い暑い毎日を乗り切って おいしい秋刀魚でも食べましょうね←これ・・・違う・・・
スポンサーサイト
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。