スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ・再燃か!?

またまたかなりお久しぶりな更新です。
しかし、こんな更新したくなかった・・・・・

12月28日の明け方から粘液が出てます。
4年も緩解してたのにぃぃぃぃぃーーーーーー

実は、広島漢方を10月くらいから3カ月お休みしちゃってました。
理由は、下手くそに漢方を飲んだ夜中に胃痛で目覚めてしまい胃薬を飲むことになるから。
下手くそな漢方の飲み方とは、「水分不足」ということです。
水分ちょこっとで、飲んじゃうこと。
そんな日は、なんかカプセルが喉につっかえているような感じ。だけど、そのまま寝ちゃう。夜、胃痛

大腸カメラでかなりキレイに大腸が戻ってきていることに油断しました。
結果がここ2日間の粘液です。

本日天野先生に相談して、2CPに戻りました。
このまま悪化せず、また上向きになってくれるといいのですが・・・

来年早々、こっちの先生に診察受けに行こう。
反省。
皆さん、こんなに長い間緩解していてもこうなっちゃうんです。UCって。
やっぱり完治しない病気なんですね

決して勝手にお薬を切るのは止めましょう・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。