スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさ~

お久しぶりでございます~。
今日は半年ぶりの診察だったので、ブログも更新してみようかと

今年のリサガスは、広島漢方を飲んだり飲まなかったりと すっかり不良患者に変身。
天野先生ごめんなさい。

しかし、その位絶好腸が続いているという訳でして。。。
でもやっぱりごめんなさい。

この不良患者、今日の診察で主治医に脅されてしまいました。
同じように広島漢方を服用していた患者さんが、5年ぶりくらいに再燃してしまったと
だから、ちゃんと漢方飲んだほうがいいいよ  と。

不良患者に変身してしまった自分を反省した瞬間でした。

で、主治医がその患者さんから聞いた話によると 漢方の成分が変わったとか
知らんかった~、知らんかった~。
そりゃそうだわ・・
真面目に飲んでない数が減らない天野先生に連絡を取らない浦島太郎ココハドコ、ワタシハダレ?


漢方、どんな風に変わったんでしょうね~。



今日はもう一つショッキングな話。
主治医が来春異動になってしまうって・・・
私の大腸さんはひねくれ者で、内視鏡検査がちょっと難しいらしく 今の先生じゃないと受けるのが怖い。
とりあえず、主治医がまだいる来年3月に検査予約を入れてきました。
しかし、その先はどうしよう
新しい先生に期待すべきか、主治医を追って病院を変わるべきか。

ん~来春考えよう。

では、また更新する日まで・・・

追伸:寒くなるとお腹は敏感に反応するから、皆さん気をつけてね。
あとUC症状が出ている方は、私の場合市販の風邪薬にバリバリ反応しちゃいましたから注意ですよ!

スポンサーサイト
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。