スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野先生からの返信

こんにちはーーーー
4月9日に送ってその日のうちに天野先生からメール返信をいただいていたにもかかわらず、ブログ更新してなくて・・・へへ。ごめんなさい。

初めての「skyclinicメアド」からの返信でした。

『ほとんどきれいですがほんの一部血管が見えない(腫れがある)ところがあります。このままもう1年頑張ってください。』

とのことでした。
画像の診断もいただけてよかったです!
天野先生からは、「血管透見性も元に戻る」と聞いていたので そうなりつつあることを知ることができて安心できました。

私の大腸さん、発症時は本当に酷かったんです。その画像はなんとなく主治医からもらってなかったのですが、次回診察(7月予定)の時にもらってこようと思っています。
気が向いたらUPしますね。

では、また~(いつか・・・・)
スポンサーサイト

上下内視鏡検査

あーまたまた久しぶりの更新です。

昨日、上部と下部いっぺんに内視鏡検査を受けてきました。
いつも内視鏡検査の時に恐怖に陥る私なので、先生が「嫌なことは一度に」とのご好意でした。
上部内視鏡から鎮静剤を打ってもらって本当に良かったです。。。。

結果は良好で、通院間隔も今より更にあけることができるようになりました。
もしかしたらもう年一回の内視鏡検査に行くだけでいいのかも。

画像は早速天野先生に送って、今RES待ちです^^
きっと現状維持で・・・というコメントだと思うけど、画像の所見などもいただけると嬉しいな~
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。