スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内視鏡命令

天野先生から無事返信が来ました。ホッ。
漢方を200カプセル送ってくださるそうなので、今年1年弱はまた広島漢方のお世話になりま~す

天野先生からの返信に「年内に内視鏡を受けてください」とありました。
はい・・・・・年に1度は受けることにしています。。が、前回の診察で実は主治医からこんな提案が。

最近のエコーはとても優秀で、大腸もある程度は検査できるようになってきている。今年は内視鏡ではなくて、エコーにしてみようか。

・・・と。

尻尾をフリフリ喜ぶリサガス
しかし・・・その喜びもつかの間   となってしまうのか。
来月の診察で主治医と相談です

エコーの検査で先生 論文書くって言ってたんだけどな~ブツブツブツ。
スポンサーサイト

謹賀新年

遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます。
今年もリサガスは相変わらず広島漢方1カプセルを寝る前にコーヒーで飲んじゃう不良患者です。
好腸な為、更新頻度の低い我がブログですが・・・本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、昨年緊急入院した母ですが 翌日から「ケロリ」元気になったため 一時は病院で年越しかと言う状況にもなりましたが無事年末に退院しました。
胆嚢摘出手術の可能性も残していますが、現在のところ確立は低そうです。

そして、そして・・・私のこと。
昨日だったかな、天野先生に新年の挨拶と経過表送付および漢方追加のお願いメールを送りましたが未だRESなし。お忙しいのかな~。メアドもちゃんと新しいのに変えて送ったんだけど
もう少し待って返事が来なかったらもう一度送りなおそう。

ところで今スカパーでメルセデスベンツ選手権1日目を見ながら更新しているのですが、何と今田竜二が7連続バーディ
すごいよーーー。もっと続けて取ってしまえガンバレ
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。