スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋・・そして便秘(気味)

たま~に気が向いて更新したくなるテキトーUCママです。

秋ですね。というか、もう冬に近い寒さで外に出るのが億劫になってきました。
UCの皆様、お腹をくれぐれも冷やさないように気をつけてくださいね。

さて、最近のリサガスですが・・・・
食欲の秋です(たぶん)。ストレス・・ではないと思いますが、やたらと食べ物を口にしています。
止まりません。
お陰で体重増えまくり。再燃中のげっそり 156cm 43kg は見る影もありません。
下っ腹は膨れるし、吹き出物も一杯出て反省の今日この頃です。でも食べちゃう 意志の弱い私。

大腸さんには食べ物が常に詰まっているな~って感じです。
う○こさんはちょびっとでも毎日は出ますが、お腹がすっきり気持ちよくならない。
再燃から少しずつ回復し始めた時は、「大腸にう○こさんを溜めて置けるようになったんだ~(涙)今までは全部だしちゃってたもんね。」と喜んでいたな~。
でもでも、今は溜めすぎだよ

いつも無いものねだりのリサガスです。
誰か私と一緒にダイエット競争してください

さて、先日更新時に特定疾患医療受給者証の申請が却下になったと書きました。
その後、私の住んでいる地域では特定疾患 患者には助成金が支給されていたのですが、「それも却下ね~」って手紙が届きました・・・・漢方買う費用助かってたのになぁ。

健康になった証拠 ということですよねー。
悲しいけど喜びましょう・・

それでは又 気が向く日まで~
スポンサーサイト

更新記事があったので再開

皆様ご無沙汰しておりました。リサガスです。
体調はいかがですか?
寒くなってきましたので、お腹を冷やさないようにどうぞご自愛ください。

本日はちょっとした更新情報があり、ブログを(ちょっとだけ?)再開することにしました。


1. 先日、めでたく 特定疾患医療受給者証の申請が通りませんでしたーーーー。。。。
軽快者ということで、却下でございました。不安だけど、喜んだ方がいいのでしょう。複雑な気分

2. 天野先生の新クリニック開院が残念ながら来年になるようです。
それまでの間はどうなるのかな~。それはちょっとわからない状況です。。。


今後もUCに関するネタがほとんどないので、ブログ更新もないと思いますが 色々な方から暖かいお言葉をいただきまして、今回更新することにしました。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。

当分の間は更新なくても公開はしておきますので どうぞよろしくお願いします^^
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。