スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血管透見性の復活!?

あー、結局やっぱり更新が遅くなってしまいました。
このブログを参考にしてくださっている皆さん、ごめんなさい。

えっと、天野先生からの返信はいつもの通りすぐにきまして・・・
腸管の画像を見てくださった結果

「かなり良いようですが未だ一部血管の透見性がない場所があります。もうすこしこのまま続けてください。1カプセルにされても結構です。」

とのコメントをいただきました。

ん?失われた血管の透見性って戻るの???
と思い、再度質問したところ以下の返信が。

「出てくる可能性が高いともいます。もう少し漢方を続けてください。」

だそうです
そうなんだ~、そうなんだ~。戻るんだ~。
という訳で、希望をもって漢方を続けます。でも、「まだ1カプセルはイヤ」と拒否りました。ははは。


スポンサーサイト

内視鏡検査

また更新サボってた・・・・
金曜日で仕事を辞めたので、またまめに更新できるかな。。
調子がいいからやっぱり無理かな。

さて、今日は1年ぶりの内視鏡検査に行ってまいりました。
1年ぶりともなるとやっぱり心臓バクバク。 検査前の心拍数はなんと160を超えていました。オホホ。
いつもは鎮静・鎮痛剤を打ってもらうとスッと眠れちゃうのに、今回は眠れず「先生~!眠れない~!」と検査中にブツクサ言っていた私でした。
眠れる、眠れないは当日の体調に由る所が多いらしいです。

で、検査結果。「緩解してますね。」と先生。それは解ってるけど・・・・・
潰瘍があったところもキレイに治ってますねと。 ヤッター
実はポリープとか心配していたけど、それもなくて一安心です。
天野先生の漢方のお陰です。アリガトウ~
今日は主治医からもらった腸管のjpegを天野先生にも送りました。
返信が楽しみです。

それにしても、ココのブログのコメント エッチなのが多くてサイテー。

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。