

新君津ベルグリーンCC

私はいつも行くゴルフ場が栃木県にあります。父がメンバーだから・・・でも、たまには近場にも行きたい・・・という訳で、昨日は千葉県にある 新君津ベルグリーンカントリーCC に行ってきました

もうUCのことはほぼ気にせずラウンドできるようになったのも 「広島漢方」 のお陰。。
嬉しい~嬉しい~

前日の天気予報によると午前中少し晴間があってその後は曇りのハズだったのに・・・・
ずーーーっと出ちゃてるじゃないの。暑いっちゅーの。
汗ダラダラでラウンドしました。

ゴルフ場は・・・・悪くはないけど、狭い。ドライバーが少し曲がっただけで隣のホールに行ってしまうので、フェアウェイにロストボールがゴロゴロ  どこかの組の人が我々のホールをウロウロ 
全体的に平坦なコースなんだけど、フェアウェイはアップダウンがあってなかなかいいライにならない。。むむむ。。。
ロングホールは距離がレディースティでも500ヤード弱あって、距離の出ない私はかなり叩いてしまい撃沈 でもいい練習になりました。

今度はボールを曲げない練習をきっちりして、再トライしてもいいかな・・・というゴルフ場でした。

さて、次はどこに行こうかな~

1.5R

今日は霞ヶ浦のすぐそば、『玉造ゴルフ倶楽部 捻木コース』で1.5Rしてきました。。流石にいつもより疲れました・・・

それにしても、このコース とてもゴルフをする環境ではないですね
近くに 自衛隊白里基地 があって、
ドライバー打つぞ~!
と構えていると、なんとなんと F-15戦闘機 が1機・2機・3機 と爆音立ててやってくる。
しかも、プレイ中ずーっと続くのであります。

「なんじゃこりゃーーーー

全く集中できないじゃないかー

もう2度と行かないもんふんだ!

リベンジ



先週は出血してラウンド断念となってしまったので今日リベンジに行って参りました
今日は雨女の私の汚名返上、とってもいいお天気
ゴルフ日和でした。

そうだ、写真右側のはゴルフ場の15番ホールの避雷小屋にいたワンコ。同じようなのが5~6匹いて捕まえようとしたら皆避雷小屋の下に隠れちゃった、見えるかな?少しだけ見えます。
1匹捕まえてナデナデしました。生後そんなに経ってなさそうな子犬でした。野犬かな?

これからも体調のいいとき狙って、ガンガンラウンド行くぞ~

断念

今朝から本格的に出血
微量ではあるけれども、念のため5月10日のラウンドはキャンセル。。
あーあー。調子良かったのになぁ。

4月の下旬頃に口唇ヘルペスになったり、気付かないところでちょっと疲れが溜まっていた模様。
全然そんな意識ないんだけど・・

食べ物も油断したと反省。
今朝広島漢方の天野先生にメールを送って対応について回答待ち。
余り大したことなく出血がおさまってくれるといいのですが。

当分の間大人しくしていよう。。。

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント2007



昨日は「東京よみうりカントリークラブ」で開催されている「サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント2007」の観戦に行ってきました。
昨日は大会2日目だったのですが、のせいか人が一杯!!!

まずは、ミーハーに 横峯さくら、K.ウェブ、大山志保 の組について回るも、人の多さに断念。その後写真の位置に居座り、各組のティショットを見ました。

初めての観戦で感動するかな~と思いきや、それほどでもなく・・・。(歳のせいだろうか。。)でも、皆ドライバーはすごく飛んでました。。
普通は高くてとても行けないコースと、間近でプロ達のお顔を見れたので暑い中行った甲斐はあったかな。

さて、私の次回のラウンドは5/10。ガンバロー。
Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







