

癒着(卵巣嚢腫編)

そういえば・・・・大学病院に検査の結果を聞きに行ったときに先生に

「捻転はないよ。くっついているから。あるとしたら破裂ね。」

と言われたのでした。

「癒着

「うん。」

ちょっとショックで、何と癒着しているのか聞けませんでした。
まさか、大腸くんじゃないでしょうね

そういえば、直近の下部内視鏡検査の時、痛かったな~。
あれは癒着が原因だったのかな・・

家に帰ってから色々考えちゃいました。
消化器の先生に相談しようかとも思いましたが、幸いUCプチ再燃はあったものの内視鏡検査で緩解宣言もらったので、まぁ大丈夫か。と思いとどまりました。

手術、大腸くんに影響ないか。。やっぱり心配です。

Comment

リサガスさん
いよいよですね

手術が終わって、カキコミ待ってますよ


出来ればお見舞いに行きたいところですが
陰ながら応援してます

Re: タイトルなし

ポッポヤ♪さん

コメント、ありがとうございますv-237
頑張ってきますね〜。
戻ったらUPしますので、よろしくお願いしますv-126
非公開コメント

Profile

リサガス

Author:リサガス
2006年2月にUCと診断されました。一度緩解するも、5ヶ月後に再燃し半年以上グズグズ状態が続いていましたが、2007年3月から服用開始した広島漢方のお陰で同年8月にはまた発症前の状態まで回復!今は食事制限も全く無く元気に子育てしながら過ごしています♪

Categories
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
占い
LINKS
SHOPPING







